05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

実存浮遊

映画やアイドルなどの文化評論。良い社会になるために必要な事を模索し書き続けます。

01/29のツイートまとめ 

sakamoto444

@jinseikusoge あーりんは振り付けの意味も理解した上で踊ってそうですね。れにちゃんはとにかく感情が漏れ出してる感じです(笑)。
01-29 20:13

ツインテール夏菜子ちゃんがかわいいというか、ツインテールにしてもらって嬉しがってる夏菜子ちゃんがかわいい。
01-29 20:06

@jinseikusoge 前者は誰が見てもきれいなのがわかります。後者は何をしてるのかわからない(笑)。
01-29 19:36

僕はアイドルのダンスを見る時は「マニュアル系」と「非マニュアル系」。「日常系」と「非日常系」。「コピー系」と「逸脱系」という感じの対比で見てます。あーりんは前者で少し前のれにちゃんは後者。
01-29 19:33

anan読まねば!ダンスアイドルは必読っぽいなぁ。竹中さんのアイドルダンスはまだ読書中ですが、anan読みたい!
01-29 19:25

@bikeoh1234 ファンなら全員知ってるけどファンじゃない人が驚くようなエピソードっていっぱいありそうですからね。学園祭とかの1コーナーでやれそうですね。
01-29 19:20

@bikeoh1234 すごいですね(笑)。ももクロファンもファンじゃない人たちの前でクイズやりたいですね。ももクロのおもしろさを伝える新たな手段として(笑)。
01-29 19:16

いいともをももクロついでに流して見てたら矢沢永吉の長年のファンの方々が登場して永ちゃんクイズの解説してた。ももクロもこれぐらいビッグになって欲しいですね。最古参の方が「(グッズなど)タオルの枚数がファンの決め手じゃないですけどね」みたいな事を言ってた。
01-29 19:11

ももクロ国立は16日一択!15日は杏果ちゃんファンに譲る。存分におめでとうと言ってきてくださいまし。
01-29 19:09

『チェインクロニクル』が全然つながらねぇ!俺の屹立したクロニクルを奥までチェインさせろ!
01-29 17:55

RT @Roberto_clover: 2/2 2&ワンマン場所:新宿MARZ時間:open18:00/start19:00料金:¥3000特典:『兎の奴隷とカシオペア』手作りCD※バックバンド付き!!※新曲お披露目写真は公開レッスン風景。(*‘ω‘ *) ht…
01-29 17:32

Twitterまとめ  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://jitsuzonfuyu.blog111.fc2.com/tb.php/1857-b59580f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top