05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

実存浮遊

映画やアイドルなどの文化評論。良い社会になるために必要な事を模索し書き続けます。

01/31のツイートまとめ 

sakamoto444

本日は1000人以上に総額1億円貢がせた男が登場する『梶原放送局』。宮台支持者の僕がヒモショウヘイさんから愛の授業を受けます。#kajiho
01-31 21:56

@ikasama_hunter どんどん議論を巻き起こしてください!
01-31 20:29

@sircha1 芸人の彼女が芸人の後輩に偉そうにする、みたいな感じですかねぇ(笑)。
01-31 20:23

メジャーアイドルのファンがマイナーアイドルのファンに対して偉そうに講釈たれる場合があるけど、メジャーなのはアイドルであってお前じゃねえんだよ、と思う。「虎の威を借る狐」ならぬ「アイドルのメジャー感をまとう一市民」。
01-31 20:13

@sircha1 ではチェキだけ撮りにきてください!(笑)。
01-31 12:35

@_kazuBR そうなんです!元々大きいのはいいんです!外してちっちゃくなっても「この方がいいじゃん」ってなりがちです。未亜ちゃんもれにちゃんも。
01-31 10:05

「ゆび祭り」ならぬぁぃぁぃ主催「ぁぃ祭り」を開いて欲しいです。
01-31 09:45

@_kazuBR 黒目でか過ぎるとダメなんですよね。美人系の人ってそこまで大きくないイメージです。かわいい系は黒目がちになるんでしょうけど。
01-31 09:40

「世界は言葉でできている」とか「統計学が最強の学問である」とかって、結局人はだまされやすいってだけの事であって、そこに回収できない超越的な何かには微塵も敵わない。言葉や数字では無い部分こそが凄い。
01-31 09:39

コンタクトレンズで黒目を大きく見せない方が好きです。行くところまで行くとグレイタイプの宇宙人になっちゃいそう。
01-31 09:34

本日22:00 Ustream「梶原放送局」のゲスト ヒモショウヘイさんに、人を愛し愛される極意を学びます。
01-31 09:02

『ごちそうさん』で戦争の影響によりイチゴと砂糖が知らないうちに市場から消えていき、それに不信感を覚える主人公。好きなものが規制されていくのは現代も同じ。め以子のように危機感に純粋になろう。
01-31 01:36

Twitterまとめ  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://jitsuzonfuyu.blog111.fc2.com/tb.php/1859-9b2479a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top