05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

実存浮遊

映画やアイドルなどの文化評論。良い社会になるために必要な事を模索し書き続けます。

02/01のツイートまとめ 

sakamoto444

@Roberto_clover ぜひ!イラスト描いてる方です!
02-01 21:18

@Roberto_clover めだかに行こうかと。来てください!
02-01 21:12

これから夏菜子ちゃん推しのマヒトさんと飲む事に。はじめましてですが。
02-01 21:05

『ヌイグルマーZ』鑑賞。武田梨奈ちゃんとしょこたんがかわいいだけの特撮PVでした。特撮のイントロ流れると高まる!てかこのあとライブで聴ける!あと原作はかなりおもしろくて泣けるからおすすめ! http://t.co/NHkSdJKWH5
02-01 16:18

井口昇監督作品は『恋する幼虫』と『片腕マシンガール』しか見たこと無いので『ヌイグルマーZ』への偏見がすごいですが楽しみです。
02-01 14:13

細川護煕の集客力すげー。
02-01 14:03

れにちゃん20歳でさしこが21歳という事実に脳が受け入れられない。1年でれにちゃんがあんなに達者になるとは思えず。なれないところも推せるれにちゃん! http://t.co/dc4Oo9LOuG
02-01 13:56

バルト9のヌイグルマーZほぼ満員。最前列ゲット( ´ ▽ ` )ノ
02-01 13:47

梶原放送局ゲスト ヒモショウヘイさんの考え方と振る舞い http://t.co/lems9KkIOz
02-01 11:34

今日は『ヌイグルマーZ』を観て「筋肉少女帯VS特撮」に参戦するというオーケンまみれな1日。
02-01 10:23

『ももえび学園』其の弐の「落語に挑戦」に流れてるBGMが『いつか君が』にそっくり。
02-01 10:13

ボナンザのiPhoneアプリがアップデートされたので2年ぶりぐらいに対局。数回負けたけどなんとか中級を詰ませた。ボナンザ強いなぁ。
02-01 09:35

@mahito1010 終演後よろしくお願いします!というかマヒトさんに言ってもらうまで明日ということを忘れてました!助かりました(笑)。
02-01 01:22

『梶原放送局』ヒモショウヘイさんゲスト回終了。見ればわかるように非常にクレバーであり経験値も豊富。しかも自己啓発セミナー的な知識にも長けていて、さらに利他的である。誰もがヒモショウヘイになれない事が証明された回だった。#kajiho
02-01 00:11

Twitterまとめ  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://jitsuzonfuyu.blog111.fc2.com/tb.php/1861-8979d46e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top