05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

実存浮遊

映画やアイドルなどの文化評論。良い社会になるために必要な事を模索し書き続けます。

02/02のツイートまとめ 

sakamoto444

ツインテールはもういいからショートカット祭りにしてくれ!各アイドルのショートカットの娘を集めて「ショートカッターズ」というアイドルグループを結成して欲しい!
02-02 23:50

RT @_kazuBR: ①今日の2&(ダブルアンド)のワンマンライブ(★バックバンド付き)の感想。一言で言ったら2&の夜明けって感じが凄くしました。本当に全てにおいてメチャクチャいいLIVEだった。正直LIVE中に8回泣いた(本当は10回)ここ最近の全てのLIVEでも本当に1…
02-02 23:45

内田けんじ監督の『鍵泥棒のメソッド』をご覧になった方はぜひ『運命じゃない人』を見てください!あと『アフタースクール』は堺雅人の演技に全員やられると思います!
02-02 23:28

@Shanta333ccc そもそも自分がどういう社会に住みたいか、自分が社会を動かせるか、って思いもしない人だらけなんでしょうね。
02-02 22:46

RT @mia_DMproduce: 【おやすみツイート】メイク練習なう(。・ω・。)○○ちゃん風メイク難しかった??だから、適当にけけけ。今日もたのしかったー?みあ、がんばふ。もっともっと、ありがとうございますね?おやすみあー、 http://t.co/
02-02 22:41

2&ワンマン終了。前回のワンマンより格段に上がってる。トーク力であったり度胸であったりパフォーマンスであったりが。そして新曲2つが良い。特に『兎の奴隷とカシオペア』は最高に良い!ぜひ生バンドで聞いていただきたい曲。2/9も生バンドなのでぜひ行こう!
02-02 22:19

@Shanta333ccc 今出てるのはたぶん組織票とかの予想じゃないすかねぇ。だから普段投票行かない人が投票すれば覆ると思います!
02-02 22:16

RT @mkyk5: いわゆる地下と言われる現場に初めて行ってみた。ワンマンライブで小柄でパワフルな女の子が時に可愛く時にカッコいい表情で力強く歌って踊って大きく迫ってきた。2&(ダブルアンド)というアドティスト(アイドル+アーティスト)でした。 また行こう(^^)
02-02 22:14

2&ワンマンライブ入場開始。CDやら何やらいっぱいもらえたからお得。19:00開演!
02-02 18:13

RT @bluejay_in_sea: この映画を見ると、原発の利用を考えること自体がいかに無責任なことかがわかる・・・脱原発に導く映画『100,000年後の安全』を無料配信する | ポリタス - 「東京都知事選2014」を考える http://t.co/A6IERTZbol
02-02 17:58

舛添さんってほんとに街頭演説で人集まらないんだね。アルタ前の交差点で信号待ちの人がいるぐらいで、聞いてる人は見当たらない。
02-02 17:36

@mentaikoga1ban メジャーになるとアンコールが巻き起こらなくなっていくんですねぇ。抗っていきたいと思います!
02-02 16:08

「ももクロから人に会う事を学んだ」http://t.co/6fih58vFjC
02-02 14:25

ももクロ日産DVDを見てて思ったんだけど、AR(拡張現実)って「目の前に何も無いのにカメラを通して見るとそこに無い物が見える」という物なのに、会場にいる人たちは何も分からず、LVなどで見てた人はそもそも目の前が日産スタジアムでないから拡張現実ではない、という倒錯があるなと思った。
02-02 14:01

RT @DAICHIshacyou: 本日の2&ワンマンライブ入場時(18:00open)に特典CD『兎の奴隷とカシオペア』『ポッピングシャワーの雨』をお渡しします☆Sakiの手書の歌詞もついています!open~startまでBGMで流していますので予習をして下さいねwそれ…
02-02 12:56

RT @DOUBLE_AND: おはよ?? 今日は2&Day!なんだか天気はよく無いけどはりきっていきましょう(。・ω・)ノ゙今日は昼夜、新宿MARZさんでライブだよ♪♪夜はワンマンライブです!来るしかー.。.:*?楽しみっ(*´艸`) http://t.co/Sho4I
02-02 11:58

杏果ちゃんがアヒル口を使い出したか。あざとかわいいなぁ。 http://t.co/RapSnPCLMU
02-02 09:53

バイタリティがあるからいろんな人と会いに動けるんじゃなく、いろんな人と会ってお話することでバイタリティが上がるんだなと痛感した数日間。
02-02 00:35

「筋肉少女帯VS特撮」でアンコールの声も出さねーくせにアンコール無しとわかった瞬間「えーまじで」みたいに言う奴の鼻が取れますように。
02-02 00:31

Twitterまとめ  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://jitsuzonfuyu.blog111.fc2.com/tb.php/1863-2f0bcc6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top