09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

実存浮遊

映画やアイドルなどの文化評論。良い社会になるために必要な事を模索し書き続けます。

02/03のツイートまとめ 

sakamoto444

@ikasama_hunter ウランも枯渇しますしね。材料ないのに定食屋作っても無意味です。
02-03 18:17

原発は作るのに膨大な金がかかり、40年ほどで廃炉せねばならず、廃炉にも数十年かかりコストも高い。電気料金が高いのはそれらのせい。さらに原発事故の肩代わりまでさせられるとあっては、「原発はコストが安い」というのが何を指してるのか不明だし、そんなのを推進する知事も意味不明。
02-03 18:02

RT @DOUBLE_AND: 【拡散希望】2月9日(日)『断然LIVE』バックバンド付きアイドルLIVE@六本木morphopen17:30/start18:30一般¥3000/女性,学生¥2000?《出演》2&/どっとじぇーぴぃ/asfi/ハニースカッシュ…
02-03 17:44

絶対安全な原発って何をもって言うのか。人は絶対落とさないと思っていてもケータイをトイレに落とす。
02-03 12:28

国会で居眠りするのは良くてスパッツ履くのはダメなんですね。税金払ってる身としては格好はどうでもいいから話し合いに参加して欲しいのですが。
02-03 01:14

UFIラジオでのたまちゃんの「一生許さねーよ!」で大笑いする深夜1:00
02-03 01:00

Twitterまとめ  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://jitsuzonfuyu.blog111.fc2.com/tb.php/1864-49537909
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top