09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

実存浮遊

映画やアイドルなどの文化評論。良い社会になるために必要な事を模索し書き続けます。

02/04のツイートまとめ 

sakamoto444

前から気になってた『エスター』というスリラーを見た。別エンディングがあるそうで、調べてみたらそっちの方がおもしろそうだなぁ。「頭が良い子供」がメインのものって頭の良さが中途半端な気がしますね。
02-04 22:44

@motsu_wasshoi ご連絡ありがとうございます!無事届いて良かったです!感想お待ちしております!
02-04 21:42

@cocciy 『デッドコースター』は『ファイナル・デスティネーション』の続編という位置なのでこちらを見てると『デッドコースター』の設定がわかりやすいと思います。
02-04 21:31

@cocciy どうなんでしょうね。ホラー映画ですが清々しいほど壮絶に人が死んでいくので笑ってしまいました。ホラー映画は苦手ですが結構好きな映画です。
02-04 21:28

RT @idol_spot: WEBサイトを更新しました。―― 新ジャンル“Idotist”白熱ワンマンLIVE――2& ワンマンレポ http://t.co/G7CCm9va78
02-04 21:24

明日テレビ東京で『ファイナル・デスティネーション』を放送するそうですよ!『デッドコースター』などの予習にぜひ。
02-04 21:22

RT @takkyman: アンダーマイニング効果。完全にこれにやられてるドルヲタも散見される気がするなー…。勝手に応援してるだけのはずなのに、アイドルの態度や上手く行かない状況に変に落ち込んだりフラストレーションためたり、不幸なことである。http://t.co/Y7
02-04 12:50

日経エンタテインメントのファミマ特典は2種らしいんだけど欲しい方が置いてなかった。無くなるの早いなぁ。
02-04 10:11

今年のバレンタインはチョコはいらないのでイルミナーレ買ってください!絶賛発売中!読もう!ももいろクローバーZ評論誌!
02-04 00:43

Twitterまとめ  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://jitsuzonfuyu.blog111.fc2.com/tb.php/1865-a860094a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top