05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

実存浮遊

映画やアイドルなどの文化評論。良い社会になるために必要な事を模索し書き続けます。

02/06のツイートまとめ 

sakamoto444

ももクロとエビ中としゃちとたこ虹で『スウィングガールズ』のリメイクして欲しいなぁ。
02-06 22:44

日産の『キミノアト』はみんな変な節回しで歌ってるなぁ。
02-06 22:37

@Roberto_clover @KortaZ_hako ぜひぜひ!ロベルトさんもほぐすんで600円ください(笑)。
02-06 18:35

@KortaZ_hako おそらく職業柄だと思いますが肩首腰が原因だと思われます。お宅にうかがっていいなら行きますよ!ロベルトさんも呼びましょう(笑)。
02-06 18:29

たとえ話に対して「その例え方はおかしい」という人なんなの?デフォルメした物事に注目して欲しいのに、デフォルメの仕方にあーだこーだ言いやがって。
02-06 18:20

@KortaZ_hako ぜひ!肩首ですか?すぐほぐれます。
02-06 18:18

肩こり腰痛首の疲れでお困りの方が多い様ですね。1時間600円(交通費別)で治します!しかも今ならももクロ音楽論『イルミナーレ』が付いてくる!お得!読もう!ももクロ評論!揉もう!筋肉!
02-06 15:57

脱原発には代替案も提示しろ、という意見がある。でも、今まさに目の前で自殺しようとしてる人を見て「生きる希望の代替案」なんか考えて自殺を止められなかった、なんて馬鹿げてる。死に向かう国をまず引き止めよう。
02-06 12:39

マインド・スキル・システムの中でスキルへの批判は聞かなくていい。システムはマインドもスキルも殺し得るので批判すべきだし、マインドが低いとスキルが上がらないから批判すべき。だがスキルをいくら上げてもマインドが入ってなければ見ている者の魂に喰らいつけない。
02-06 09:57

RT @nan_kuro: 素晴らしい! RT @fivevirgostars 速報 「空のカーテン」作詞・高橋久美子さんに「ももいろクローバーZ音楽論 イルミナーレ」を直接お渡しすることができました!
02-06 09:00

RT @18_primavera: 「イルミナーレ」と「世界が感情を取り戻す」を注文…楽しみです。QJもね。
02-06 09:00

Twitterまとめ  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://jitsuzonfuyu.blog111.fc2.com/tb.php/1867-db1e8cb9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top