09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

実存浮遊

映画やアイドルなどの文化評論。良い社会になるために必要な事を模索し書き続けます。

02/07のツイートまとめ 

sakamoto444

チャンピオンコミックス揃ってるのに『囚人リク』だけ置いてない本屋なんなの。
02-07 21:04

ソチオリンピックに東京都知事選をぶつけたのは投票率を下げる為なのかぁ。
02-07 19:20

RT @miyadai_bot: 【自己陶冶】「自分は友達多いぞアピール」や「自分は知的だぞアピール」や「自分はイケてるぞアピール」の浅ましさ。要は「自分はすごいぞアピール」。人を幸せにすることじゃなく、自分が幸せになることだけ考える連中から漂う腐臭が、嫌なんです。 http:…
02-07 16:53

RT @shigerukajiwara: ニコ生梶原放送局は今夜10:00~角谷浩一さんと生討論! #kajiho http://t.co/VmfQhf1oOz
02-07 13:18

ももクロバレンタインイベントに参加される方、当日よろしくお願いします。
02-07 12:27

ゴーストライターが話題ですがこち亀とかゴルゴ13って作者誰でしたっけ。
02-07 07:55

『ジョジョの奇妙な冒険』の主人公たちはそんなことをしない、というだけで行動基準が容易に定まる。
02-07 07:14

「自殺したい人はすればいい。その時自殺を止めても絶望は救えないから」とか言う奴なんなんだよ。自殺するのは勝手だけど止めるのも勝手なんだよ!自殺するのがもったいないぐらいスゲェ社会にするのだって勝手なんだよバカが!
02-07 07:11

バナナ塾の℃-ute見てたら岡井ちゃん?がかわいかった。ショート万歳。ハロプロのぶっ飛んだ曲集を聞いてみたい昨今。
02-07 07:07

Twitterまとめ  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://jitsuzonfuyu.blog111.fc2.com/tb.php/1868-f5c1e9cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top