09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

実存浮遊

映画やアイドルなどの文化評論。良い社会になるために必要な事を模索し書き続けます。

02/08のツイートまとめ 

sakamoto444

RT @ishioky: サイト確認は家帰ってからするよ。ってことで、スタバでイルミナーレ読んだ。58曲400字レビュー読みきった。ボリュームも凄いが著者の方々の聴き込み具合が凄すぎる。アイドル的アプローチは少なく、楽曲的アプローチが多かったことに好感した。
02-08 17:29

@anzu_kisaragi お誕生日おめでとうございます!今度ライブ見に行きます!
02-08 16:44

PIECE中止かよ!杏ちゃーん!
02-08 15:46

@poyochan2525 全然いなかったら僕いきまーす。LVにしようと思ってましたが。
02-08 14:27

ももいろ夜話とか落ちてた。
02-08 14:18

『キルラキル』で四天王と皐月の盃シーンは大グレン団が最後の敵に出撃するシーンに似てる。いよいよ大詰め?
02-08 13:42

期日前投票とももクロ評論誌の発送を完了した。雪に負けない編集長。
02-08 13:18

@sircha1 この雪で組織票が減ればいいんですが(笑)。
02-08 09:55

@sircha1 予想通り行くとつまんないですからねぇ。浮動票がどうなるのか。
02-08 09:50

RT @iidatetsunari: しかも「化石燃料輸入増10兆円のうち原発停止の影響は1.3兆円程度」と政府寄りの日本エネルギー経済研究所の永富悠研究員が指摘。為替(円安)の要因が5.2兆円、残りは単価上昇 ・安倍政権以降はほとんどがこの為替要因=つまりアベノミクスの失敗。…
02-08 09:45

雪が物凄いから期日前投票に行こ。
02-08 09:44

自分の思考を「要するに」と決着してはいけないなと思った。誰かに説明する時は要約して良いんだけど、自分で思考を止めてはいけないな。
02-08 01:35

@Shanta333ccc それがまた全然なんですよ!(笑)。何も無いです。
02-08 00:14

政治ジャーナリストの角谷さんと名刺交換したよ!
02-08 00:05

Twitterまとめ  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://jitsuzonfuyu.blog111.fc2.com/tb.php/1869-9fb95cdd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top