09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

実存浮遊

映画やアイドルなどの文化評論。良い社会になるために必要な事を模索し書き続けます。

02/09のツイートまとめ 

sakamoto444

RT @18_primavera: 「イルミナーレ」と「世界が感情を取り戻す」到着しました!じっくり読み進めたいと思います。高校の選択授業で1年間だけソルフェージュを勉強しましたが、良いものを感情だけでなく理性で導きだすのは好きです。これから時間かけて読み進めます。 http…
02-09 23:37

東京都民が馬鹿なのではなく組織票がものすごいのだろう。組織を組むことで利益を得る人がいて、組織に属さない人たちがますます生きづらくなっていく。「貧すれば鈍する」。明日の都政よりも今日を生き延びるのに必死な人たちが思考や行動を鈍らせていく。
02-09 23:14

@sugoyama_tk ありがとうございます!生バンドはやっぱ高まりますね!3/11よろしくお願いします!
02-09 22:54

RT @conisshow: 都知事選の投票率が前回の3分の2程度になりそう。通常ならトップ予測の出ている候補に有利だが、今回は大雪の影響なので、中高年・高齢者の出足が悪くなる。これに、40代以下の若者の投票率が上がれば、年齢層の高い組織票を持つ1位の得票が減り、2位の候補の逆…
02-09 17:25

PIECEの新『Jump Limit Day』を初鑑賞。以前PIECEは劇団的と評したが、それがより強まっていた。脚立パートは客席に降りず舞台上でより高みからのものとなっていた。「ライブ感・破壊」から「劇団・システム」へ。個人的には異物的なメンバーを一人追加してほしい所。
02-09 13:43

「どうせ投票しても何も変わらない」という理由で行かない人には「どうせ死ぬんだから飯食うなよ」って言う。
02-09 10:15

Twitterまとめ  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://jitsuzonfuyu.blog111.fc2.com/tb.php/1870-e8d8ad36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top