07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

実存浮遊

映画やアイドルなどの文化評論。良い社会になるために必要な事を模索し書き続けます。

02/10のツイートまとめ 

sakamoto444

日産特典で舞台を去る最後まで手を振り続けるあーりんが素晴らし過ぎる。
02-10 22:41

@momoclo_red 了解しました。到着したらDM送りますのでよろしくお願いします!
02-10 22:21

@sircha1 さまぁ~ずDVDは最初の頃しかやってくれないんですよ!バナナマンもやらないしなぁ。ホリプロ系め。
02-10 22:20

日産特典映像で蹴り入れられないれにちゃんかわい過ぎる。
02-10 22:19

@momoclo_red ありがとうございます!何時頃いらっしゃいますか?
02-10 22:17

@sircha1 東京03は毎回オーディオコメンタリー付けてくれるんでかなりお得感があります。ももクロもこういうの欲しいですねぇ。
02-10 22:16

ももクロのライブDVDは今後ビデオコメンタリー(映像を見ながらコメントしている映像)を特典とするべきでは。
02-10 22:07

明日横浜アリーナにてももクロ生写真を交換してくださる方はいらっしゃいませんか?『世界が感情を取り戻す』『イルミナーレ』の手売りも行いますのでご希望の方はリプライかDMください!今なら僕のサイン&チェキ付きです!100万の価値があるチェキは明日限定ですよ!助けて!
02-10 21:22

@sircha1 @umb_sorbet 性も政も語る場所など関係無いのです!
02-10 21:15

@umb_sorbet 多少においがきつくてもクンニすべきだと思うんですよ!なんの話でしたっけ!
02-10 21:13

男は猫のなで方でセックスがうまいかわかるという統計結果(さかもと調べ)。
02-10 20:05

RT @2syndrome: LIVE中継です。拡散お願いします! http://t.co/0WOjp365Zh
02-10 19:39

RT @houshanourettou: 現在の日本の火力発電所の稼働率はわずか30%。 IEA(国際エネルギー機構)は、日本は原発を無くしても、火力、自家発電、ガスにより、十分カバーすることが出来ると発表している。
02-10 16:23

@sugoyama_tk おはようございます!
02-10 10:22

@daniel_2and レッツ投票( ´ ▽ ` )ノ
02-10 10:22

@aoiikazuti CMで踊っててかわいかったっす!
02-10 00:31

「乃木坂ってどこ?」見てたんだけど結局新垣結衣がかわいい。
02-10 00:29

れにちゃんが夏菜子ちゃんにチョコあげるんだけど、夏菜子ちゃんが杏果ちゃんにチョコあげてれにちゃんが「なーんでー!!」って叫ぶとこが見たいです。
02-10 00:21

乃木坂46がメンバー間でチョコ交換やってるけどももクロ版が見たいです。
02-10 00:07

Twitterまとめ  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://jitsuzonfuyu.blog111.fc2.com/tb.php/1872-1ed34a3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top