07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

実存浮遊

映画やアイドルなどの文化評論。良い社会になるために必要な事を模索し書き続けます。

02/11のツイートまとめ 

sakamoto444

@ikasama_hunter 僕の周りはしない人がずっとしないままでももクロが出てきたら沸いてました。付和雷同というか多数に従うというか。
02-11 23:59

@ikasama_hunter さーちゃさんはアンコール前に声枯れてました!
02-11 23:49

@_inoure_ 増やしましょう!
02-11 23:37

アンコールしない奴ってももクロから何を学んできたわけ?しかも毎回全力アンコールの山里さんにアンコールしない奴がブーイングするの恥ずかしくないんか?
02-11 23:33

「推しは変えるものではなく増やすもの」(指原莉乃)「推しは変えるものではなく増やして使い分けるもの」(濱野智史)
02-11 23:30

しおりんの一発芸が全然おもしろくないのにすごくかわいいし笑えるのずるいと思います。
02-11 23:28

RT @Roberto_clover: 2&に14歳の女の子のファンが出来たようなので客足が伸びる可能性大いにある。笑
02-11 23:26

@hinano_nyan 「推しは変えるものではなく増やすもの」(指原莉乃)ですよ。
02-11 22:57

アンコールもしないのに出て来てくれたアーティストにさも当然みたいな顔するような大人にならないでよかった。
02-11 21:21

今日はかなりあーりんのダンスの重要さを痛感しましたね。 "@Roberto_clover: この早さに紛れて…あーりんが踊れないチャイマの迫力の無さたるや…。というか全体的に物足りなかった。やっぱりステージにダンスリーダーは必要ですな。"
02-11 20:24

@itomasashi 新宿紀伊國屋本店で平積みでした。れにちゃんの笑顔がいっぱいです!
02-11 14:31

『紫と幸せの玉』は小説ではなくお手紙だったけど、そんなことはどうだってよく、とても強い想いが込められている文章でした。れにちゃんを推す事について改めて考えさせられる。
02-11 13:04

クイックジャパン95ページの茶色がかった髪のれにちゃんお宝写真がかわいいのでみんな買いましょう。
02-11 12:51

@aoiikazuti @Roberto_clover Sakiちゃんにはどんどん幼児返りして欲しいです!言語を超えたワードを言いまくって欲しい!
02-11 09:23

@sasa_momo_ 先日ごっちさんともももクロバンドダメだねって話してたところです(笑)。ササナイトでもっと話しましょう!
02-11 01:35

@sasa_momo_ 前山田曲はバンドじゃない方が良いですね。NARASAKIさんにバンド用の曲を作って欲しいです。そう考えると黒い週末は良いですね。
02-11 01:27

@sasa_momo_ 武道館ぐらいの広さはまだ良いんだと思います。あと曲もバンド向きなのではないでしょうか。アイドルのまま(コール入れやすいとかMIXが決まってるようなもの)ではバックバンドは邪魔になりやすく、ロック化(既存のものを壊すなど)した場合はうまくはまるイメージです。
02-11 01:19

@sasa_momo_ 朝公演は混みそうですねぇ(笑)。嫌だけど夜狙いにします(笑)。
02-11 01:01

@sasa_momo_ 3公演で全員入れます?西武ドームの駐車場に待機&認証させておけば当日2公演行けるんじゃないすかねぇ。
02-11 00:54

@sasa_momo_ 5公演やるって言ってないんでしたっけ。てっきりやるもんだと思ってました。
02-11 00:49

合法幼女症候群のRinaちゃんが2&のSakiちゃんと組んで2&SYNDROMEを結成してくれた事がSakiちゃんにとってかなりプラスになっている気がする。かなりクレバーな女性だと思うのでSakiちゃんもかなり勉強になってると思うし頼りにもしてる事でしょう。
02-11 00:45

アイドルのバックバンドの可能性 http://t.co/wQTK6y4GKh
02-11 00:37

Twitterまとめ  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://jitsuzonfuyu.blog111.fc2.com/tb.php/1873-e9b8e524
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top