05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

実存浮遊

映画やアイドルなどの文化評論。良い社会になるために必要な事を模索し書き続けます。

02/13のツイートまとめ 

sakamoto444

@hitotsubashi15 チケット入手困難が続きそうですが同窓会の会場みたいな感じになれば素晴らしいなと思ってます。今足繁く通ってない人は離れても見守ってくれてる感じがあっていいんですよねぇ。
02-13 23:07

@majesty1928 そうなんですね。排他を続けていくと衰退しかないと思うんですよね。一緒に応援してた仲間なんだから他に移った程度で縁を切る意味がわかりません。
02-13 23:02

@daniel_2and 見れる時があれば見に行きましょう!
02-13 22:56

他の現場をメインに行ってた人がももクロに戻ってくれたらすげぇ嬉しいけどなぁ。どこまでも排他的な人っているんですねぇ。
02-13 22:54

「とんでない麻雀とんでる」
02-13 20:51

近所のスーパーがいろいろ売り切れてた。明日雪だからかな。みんな残さず食べようね。日本が出す残飯の量だけで小国を救えるぐらいありそうなんだよ。
02-13 20:32

「あなたのリツイートがリツイートされました」の下請け感がすごい。
02-13 19:26

RT @YG0605: 「私アイドルに向いてない」とか良く聞くけどさ、「俺この仕事向いてるぜ!」って毎日過ごしてる社会人1割もいないよ。その辺を教えてやるのが運営なんだけど役目果たしてないのばっかだよね←
02-13 19:21

「彼女が片足を失ったから別れたい。あげた指輪を返して欲しい」というネット相談をした男がいる。当事者にならないとわからないけど足が無くなったからって別れたくなるかな。足と付き合ってたわけじゃないし。指輪返せっていうのは意味不明。
02-13 12:54

ライブ中にアーティストが「オイ!オイ!」と2回だけ煽ってやめるのは「手抜きかな?」と思っちゃう程度の男ですよ僕は。
02-13 10:09

女子「パンチラで男が興奮する理由がわからない」 http://t.co/04ug6n1KK6 #MT2パンチラは全然興奮。むしろ見せないで欲しい。私は内腿を眺めていたいだけだ。
02-13 00:25

Twitterまとめ  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://jitsuzonfuyu.blog111.fc2.com/tb.php/1875-01d1f538
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top