07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

実存浮遊

映画やアイドルなどの文化評論。良い社会になるために必要な事を模索し書き続けます。

02/17のツイートまとめ 

sakamoto444

「ドラムは顔で叩く」がナヲなら「ダンスは顔で踊る」が百田夏菜子だろう。
02-17 22:30

@hino___momoka ももかちゃんと未亜ちゃんはイメージ通り!
02-17 22:29

れにちゃんはいくらクイックジャパンが売れても自分のおかげと思えないんだろうなー。
02-17 22:16

異性愛者の異性への話し方や話の聞き出し方で好かれやすいかどうかばれるんだなぁ。話す時の表情と話が継続する回数が全然違う。
02-17 22:03

今のアイドルブームはジャンプ黄金期が去ってマガジンとかサンデーが流行り漫画通はチャンピオンに行く、みたいな展開なのかな。んでアプガはジャンプに見捨てられた進撃の巨人、みたいな。(草案)
02-17 13:23

星新一ショートドラマ化の『きまぐれロボット』とかいうやつはサイコとかシャイニングとかミザリーをパクっても何もおもしろい作品は生み出せないという風刺か。
02-17 12:17

女の子にフォローされないからって殺害予告するのひどいな。ツイッターにどれだけ命かけてんだ。
02-17 07:17

Twitterまとめ  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://jitsuzonfuyu.blog111.fc2.com/tb.php/1879-1223ff16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top