05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

実存浮遊

映画やアイドルなどの文化評論。良い社会になるために必要な事を模索し書き続けます。

02/19のツイートまとめ 

sakamoto444

@ikasama_hunter 大変そうだったので3人バージョンを聞きたいです(笑)。
02-19 22:35

RT @pomohiro: れにちゃんのHello,Againが良すぎた… あの声、あの表情、あの情感 今回いちばん自分の曲にしてたんじゃないか
02-19 22:25

@kura071213 帰ったら書きまーす。
02-19 22:24

@ureroshinki お読みいただきありがとうございます!5Dは趣味ではないですが、あそこであのアルバムを出したということには大賛成であります。これからも文化評論をしていきたいと思います!励みになります!
02-19 22:23

てんかすトリオ(杏果ソロバージョン)をまさか聞けるとは。杏果ちゃんはいつだってパワフルです。
02-19 22:21

松田聖子の魂の継承者あーりんの輝かしいこと。
02-19 22:19

『玄冬』に出たアルフィーの坂崎さんがすごいかわいかった。肩すくめてる感じとか。
02-19 22:18

玉井詩織がなぜ尾崎豊の『卒業』を歌ったのかについて1万字ぐらい書きたい。
02-19 22:17

小田和正さんの『たしかなこと』を歌ってる時のれにちゃんの顔とれにちゃんの想いをずっと忘れたくないと思いました。れにちゃんいつもありがとう。
02-19 22:12

宮台真司著『私たちはどこから来て、どこへ行くのか』を購入。新宿紀伊國屋本店1階で平積みです。宮台さんが問い続ける「どこまでが"私たち"なのか」について書かれてるかな。
02-19 18:35

@AUDITORIUMsby ご丁寧にありがとうございます!ビーバップみのる監督も出てるとあらば是が非でも見たかったです(笑)。再上映期待してます!
02-19 18:29

@tkmatsu0918 情報ありがとうございます!明日は用事で間に合わないんですよ。再演かDVDを待ちます。
02-19 18:26

『テレクラキャノンボール2013』という映画がすごいらしいので見に行こう。どなたかよければ。金曜日に行こうかな。渋谷で21:00スタートです。
02-19 18:18

『白秋』はあーりんリベンジの意味合いが強かった。では『玄冬』は誰のリベンジの場なのか。川上マネージャーが「ピンじゃまだ弱い」とするメンバーにスポットが当たると予想。天元突破しおりんを期待。
02-19 18:09

ゾンビになったAKBメンバーにワクチン射撃して救うゲームやりたい!メンバーもっと多ければいいのに。ワクチン注入したい!いろいろな角度で!
02-19 12:28

@KortaZ_hako @Roberto_clover @ikasama_hunter あら。ご自愛ください。病院行った方いいっすよ!
02-19 12:24

@Roberto_clover @ikasama_hunter お台場遠いですね(笑)。新宿でよければぜひ!
02-19 11:55

@norabo63 両日なんですね。もしかしたら明日終わってから新宿で飲み会やるかもしれないのでお暇でしたらぜひ。
02-19 11:53

@itomasashi わかりました!主にれにちゃんの描写になりますが(笑)。
02-19 11:52

@ikasama_hunter 特に考えてません。明日もありますし。やるなら明日まとめてでもいい気がしますがどうでしょう。
02-19 11:51

今日と明日ももクロ新宿LVに参加いたします。みなさま楽しみましょう!
02-19 07:58

Twitterまとめ  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://jitsuzonfuyu.blog111.fc2.com/tb.php/1882-7b5e0c88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top