09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

実存浮遊

映画やアイドルなどの文化評論。良い社会になるために必要な事を模索し書き続けます。

02/20のツイートまとめ 

sakamoto444

夏菜子ちゃんの「うーん・・・できる!(にこっ)」がすごくかわいかった。
02-20 22:21

「俺らが支えるれにちゃん!」って言える日が来るなんて!
02-20 22:16

RT @ss_kojiro: まさか「ももかぁワッショイ!!」なんて言う日が来るなんて思わなかったww
02-20 22:16

夏菜子ちゃん推しのみなさま。れにちゃん推しの世界へようこそ。
02-20 21:47

@idol_kinuge こちらこそありがとうございます!ブログもお読みくださり恐縮です。これからも書き続けます!
02-20 18:51

@red_hanekonnma ももクロに恋と愛の違いについて考えてもらうというのは良い企画ですよね。七番勝負代わりに新たな気付きがあったと思います。
02-20 11:38

「利他的な行動」は利己的たり得る。ここに利己的か利他的かの難しい問題がある。
02-20 11:15

RT @ureroshinki: 「世界が感情を取り戻す」なんつー本だ…もう2時間も読んでるのに38ページしか進まない
02-20 08:16

@sircha1 なぜですか?(笑)。AKBはシステムとして確立しているのでこれは悪口の部類には入りません!AKBもすごいんです!
02-20 08:14

杏果ちゃんが「愛は自然に発生する」という内発性を説いた。考えて行動(自発性)ではなく、気付くと行動していた(内発性)というのが愛。それは彼女のブログを通してのファンとの交流(数百のコメントをすべてカウントするなど)を見れば如実に伝わってくるだろう。
02-20 08:13

れにちゃんが「恋は利己的。愛は利他的」と言っていたが、それはまさに「恋はAKB。愛はももクロ」ということだ。
02-20 08:04

Twitterまとめ  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://jitsuzonfuyu.blog111.fc2.com/tb.php/1883-dea27fb1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top