05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

実存浮遊

映画やアイドルなどの文化評論。良い社会になるために必要な事を模索し書き続けます。

02/24のツイートまとめ 

sakamoto444

数週間後に人づてで、紹介してもらった人が実はエアリプで僕のことディスってると知ったんですけどその時に教えて欲しかったです( ´ ▽ ` )ノ
02-24 23:18

たけしがTHEMANZAIのウーマンラッシュアワーつまんねぇとか言ってて笑った。
02-24 21:08

@KortaZ_hako @ikasama_hunter 当選は捨てませんよ!心証が悪くなってはいけない!(笑)。
02-24 19:20

@ikasama_hunter 八王子です(笑)。
02-24 19:08

国立LV当たった!と思ったら南大沢かよ!
02-24 18:35

@Andro_Hitsuji 完全に殺されますね(笑)。
02-24 17:08

ももクロのソーシャルゲームが出たら課金で死ぬから無課金を貫くよれにちゃん。
02-24 11:38

R-1はやまもとまさみ一択。
02-24 11:36

@daniel_2and そんなことはいいんで早く寝て体調治してください(笑)。
02-24 01:12

@daniel_2and まだその論争続いてるんですか(笑)。知らない人も多くいるイベントの場合は号令が必要だと思います。ただ絶対ここはこのコールじゃなきゃいけない、というのはないんだといろいろ見てきた中で学んだので、結局は好きにするしかないな、という感じです。
02-24 00:59

@daniel_2and ももクロOvertureはライブやLV行くほどのファンならみんな知ってるから、今号令をやり出す意味がわかりませんね。
02-24 00:50

@Shanta333ccc なるほど。異端児なんですね。他のメンバーもおもしろいことつぶやけばいいのに。
02-24 00:37

LimQって伊藤ちゃんって子しかいないの?他の子はツイッターやってないの?伊藤ちゃんのリツイートしか流れてこないけど。
02-24 00:28

@daniel_2and その時は何言ってるかわからなかったんですけど、今知って時間差で「邪魔くせーな!」と思っているところです(笑)。
02-24 00:25

@yu_k68 カウントダウンの54321の前だったと思うんですが何人か言ってました。初めて聞きました。別の場所でも言ってる人いるみたいです。
02-24 00:19

「れにちゃん会のももかたり」という単語に違和感を覚える程度に心が狭いです。
02-24 00:00

Twitterまとめ  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://jitsuzonfuyu.blog111.fc2.com/tb.php/1888-ea682c6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top