05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

実存浮遊

映画やアイドルなどの文化評論。良い社会になるために必要な事を模索し書き続けます。

02/26のツイートまとめ 

sakamoto444

れにちゃんのBLT買ったよれにちゃん( ´ ▽ ` )ノ
02-26 18:03

今日はおもしろいももクロ飲み会があるから楽しみだ。豪華メンバーが!
02-26 12:37

3/1のお昼頃映画見ようかなと。新宿、渋谷でやってるのでおすすめありますか?
02-26 11:39

@mcz0828sti おはようございます。洗脳されないように気をつけます(笑)。
02-26 11:38

便乗して叩く人は洗脳かなんかされたのかな。
02-26 07:06

@ikasama_hunter 数週間や数ヶ月追わなくなったごときで他界だと言うのはよくわかりませんね。約10年ぶりにオーケンの特撮のライブみましたけど、熱心に追ってないだけでファンの部類でしょう。そういった意味で「ももクロに他界無し」だと思ってます。
02-26 02:37

哲学の問題で「君が見ている赤と僕の赤は同じ色か」というのがある。僕が言う赤は君が見ている青色なのではないか、という問いだ。見ているものは違っても、言葉は通じ合うので同じものを見ていると思い込む。この「思い込み」が社会システムが正常に動いてる、ということだ。
02-26 02:28

みんな「推し」とか「他界」の意味合いや深度が統一されていないから話が噛み合わない。というかそもそも言葉は正確には伝わらない。僕の「痛い!」はあなたの「痛い!」とは別物だし、僕の「おもしろい」はあなたの「おもしろい」とは別物だし、僕の「カレー好き」とあなたの「カレー好き」は別物だ。
02-26 02:09

Twitterまとめ  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://jitsuzonfuyu.blog111.fc2.com/tb.php/1890-236b722a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top