09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

実存浮遊

映画やアイドルなどの文化評論。良い社会になるために必要な事を模索し書き続けます。

02/28のツイートまとめ 

sakamoto444

事前物販の会場をもっと増やして期間も伸ばせば良いのに。つーかスターダストショップ作れ。
02-28 23:33

『バナナ塾』に出る女の子がみんな好きになっちゃう。E-girlsのAmiちゃんがかわいい。
02-28 23:27

『アイアムアヒーロー』14巻読んだんだけど、マリオがヨッシー獲得した感じかねぇ。
02-28 22:29

女性タレントが一番共演したいのってさまぁ〜ずかバナナマンじゃないかなぁ。次点で小木。
02-28 20:44

「桜風味まんこ しあん」は「ウルトラマンコ スモス」のカテゴリでいいですか。 http://t.co/tbE1886rvd
02-28 20:21

多数決だから正しいのではなく正しいから正しい。
02-28 19:43

RT @crayonnikki: 【拡散希望】3/30(日)クレヨン日記3周年ワンマンライブ★in高円寺HIGH★open11:00/start11:15(14:00完全撤収)★前売2,500円/当日3,000円(D代別)予定★来てくれた事絶対後悔させません!!!ご予約お待ちし…
02-28 18:12

RT @DOUBLE_AND: ~2&Saki Birthday~3/11(火)目黒鹿鳴館19時~/¥3000(女性無料)出演:2&、 Wonder act C徒、合法幼女症候群 他B-DASHさん提供の曲を初披露!リアル誕生日なのでお祝いしに来てね! http:…
02-28 18:12

@ikasama_hunter 新宿でいいですか?例えば優勝を目指すチームがあるとして、ルールが過剰で厳しくそのせいでチームメイトが抜けてしまい優勝を目指すことなく廃部、みたいな感じです。チームを守るはずがチームを失う。
02-28 12:06

あーりんが最近魅力を増したのはれにちゃんのおかげかな。 http://t.co/pePkDJXOMd
02-28 08:24

法律を遵守したことで他国からの核ミサイル発射を防げず被弾し滅びる。パートナーの浮気が許せずに非難することで最愛のパートナーがいなくなる。ルールを過剰に守る事でルールが成立できてたフィールドが消失する。
02-28 08:22

大切なものを過剰に守ったがために大切なものが存在できた環境を破壊してしまう逆説。
02-28 08:06

ゲタを履いて賞賛されてもゲタが褒められてる場合もあるし、履き方や人柄が褒められる場合もある。ゲタを履いてることを忘れてるとかっこ悪い。
02-28 06:57

@mia_DMproduce カラコンもメイクも無しが良いと思いますよ!
02-28 06:46

Twitterまとめ  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://jitsuzonfuyu.blog111.fc2.com/tb.php/1892-f4fd3a07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top