07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

実存浮遊

映画やアイドルなどの文化評論。良い社会になるために必要な事を模索し書き続けます。

03/01のツイートまとめ 

sakamoto444

@golfguynon 相手が雑魚キャラだったのであれですがおもしろいゲームでした。ハンター×ハンターでも仮想世界の中で戦うのありましたけど、ああいうの良いですね。
03-01 17:43

@ureroshinki 言葉にできないものの方が多いですからね。言葉にこだわると世界が狭くなります。
03-01 17:42

@golfguynon ビオス編おもしろいですね!早く続き見たいっす!
03-01 17:39

@ureroshinki そうですね。言葉にできるものは程度が低いです。言葉にせずにいられないという情動の方が大事ですね。
03-01 17:07

@takkyman タッキーさん丸出しだったので(笑)。
03-01 16:08

@takkyman ありがとうございます!あと今更感ですが玄冬でLVに映ってるタッキーさんを眺めてました(笑)。
03-01 16:03

「なぜこの人を好きか」というのも、「かわいいから、料理がうまいから、優しいから」などの理由が言えるものだと同じ理由で別の人を好きになってもいいとなりダメ。好きだから好きという説明のできなさが大事。人に惹かれるというのは理屈じゃない。
03-01 15:55

なんだかわからないけどスゴイ奴というのは論理的に説明ができない。スゴイからスゴイとしか言えない。そういう人物からスゴさを学ぼう。肩書きがスゴイのではダメ。スゴイから肩書きがついてくる。
03-01 15:50

羅暁が縫を纏う展開とかありえそう。
03-01 12:35

佐野ひなこちゃんとRideのMISAちゃん似てる。 http://t.co/fGvwmXyJTH
03-01 12:32

@yuuka_n0301 ゆうかちゃんお誕生日おめでとう!永遠の14歳( ´ ▽ ` )ノハリウッド女優は25歳ぐらいでも中学生役とかやったりするのでゆうかちゃんも14歳でがんばってくださいね。
03-01 12:26

ウレロおもしろい!このショート2本な感じいいですね。あかりんに比べると他の5人のスピード感が凄すぎる。
03-01 11:15

『キルラキル』超展開!マコのテンションが通じないことで流子の絶望がわかる。
03-01 11:09

RT @DOUBLE_AND: ■3月11日(火)夜 ~2&Saki birthday LIVE~@目黒鹿鳴館 start19:00 前売り¥3,000 女性無料 【出演】 2& 合法幼女症候群 BELLRING少女ハート Wonder act C徒(OA)…
03-01 09:03

Twitterまとめ  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://jitsuzonfuyu.blog111.fc2.com/tb.php/1894-2f0c7078
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top