09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

実存浮遊

映画やアイドルなどの文化評論。良い社会になるために必要な事を模索し書き続けます。

03/02のツイートまとめ 

sakamoto444

@hino___momoka 民意が反映された!(笑)。明日楽しみにしてます。
03-02 22:03

オークラさんが「酒飲んで語って歌って踊って、ほんと楽しいすね!昔から楽しいことって変わってないんすね!」と言ったそうだが、ほんとそうだなぁ。
03-02 21:25

@mia_DMproduce 未亜ちゃんが今僕の周りでブームになってるよ!(笑)。
03-02 19:09

RT @mia_DMproduce: ワンマンまで限定でするよー☆なにするかは、いひひワンマンには戻すよー☆ http://t.co/P6fo4schAP
03-02 19:06

RT @mia_DMproduce: バッサリ切ろうかな http://t.co/lHu9uTPgt9
03-02 17:55

RT @Roberto_clover: 2014.2.2 2&-Saki-ワンマンライブ(新宿MARZ) http://t.co/obcf1Hauih
03-02 16:48

@hino___momoka ショート希望に1票! http://t.co/l2kQdIeN7N
03-02 16:29

RT @mia_DMproduce: 晴れた晴れた☆走ってきまーす‼︎ ももかのストーカーしてくる\( ˆ ˆ )/♡えへへ今日も笑顔で頑張るばい‼︎ http://t.co/90KnPv9D7F
03-02 15:22

RT @Roberto_clover: 「題名のない音楽会」でコール否定してる奴は色々と分かってない。社会生活をちゃんと送れてるかすら心配になる。
03-02 13:29

@simokitazawa お読みいただきありがとうございます!パフォーマンスではなく個性を突出させて欲しい。そのためにパフォーマンスが崩れても構わない、という感じです。人となりを愛してもらうような売り出し方が良いですね。
03-02 12:48

RT @Pinakano: いずこねこさんはピエールナイトの出演が決まってたけど、代わりの出演者とかあり得ないし、出演時間も用意しておくので、当日でも来れそうだったらふらっと歌いに来て欲しいな。
03-02 12:45

@fivevirgostars 2&見たんですね!誘ってくださいよ(笑)。ブログもお読みいただきありがとうございます!
03-02 12:17

パフォーマンスにとらわれず枠を超える事について書いたけど、「パフォーマンスを超える」という枠にとらわれると意味が無い。
03-02 12:03

谷桃子かわいいからずるいですよね(笑)。 "@kjkrmc: 不覚にもしおらしい感じの谷桃子にちょっとときめくもそこから一瞬でいつもの谷桃子に戻って、お腹痛くなるw"
03-02 11:07

@Amuzak0831 お読みいただきありがとうございます!ファンの方からご意見いただき大変嬉しいです。PASSPOの場合スキルに差があることがまるでダメであるかのように感じました。ダンスが苦手だと見せ場が少ないような。ルックス以外の個々の魅力が見たかったです。
03-02 10:05

@itomasashi お読みいただきありがとうございます!おっしゃる通りあんにゃのダンスはK-POP的というかKARAとか少女時代っぽいダンススキルの高さがあります。でも他のメンバーに合わせているので彼女自身の最高レベルのダンス表現じゃない気がしました。
03-02 07:03

@aoswi21Z 誘ってくれた人に聞いたらファンからも同じような意見が出てるらしいよ。いろんなアイドルを見れば見るほど「売れるってなんなんだ」って思うよ。
03-02 06:51

@kura071213 早い!お読みいただきありがとうございます!なぜ炎上するんでしょうか!ファンじゃない人から見た感想です!
03-02 06:43

RT @mikux4102: ハイスクール!ももクロ組 #momoclo #奇面組 http://t.co/0ScawfzKEO
03-02 06:34

PASSPO☆の形骸化について考えた夜にBABYMETALはパフォーマンスから這い出た(約5500字)http://t.co/nittyIDpM2
03-02 06:31

@ishi_clo 6時かばったので笑いました(笑)。
03-02 01:58

ゴッドタン見てて飯塚さんがかっこよすぎてより好きになりました。
03-02 01:54

@poyochan2525 まったくだよ!(笑)
03-02 00:10

@poyochan2525 知り合いも何人か言ってて大絶賛!僕が見る時はいつも生バンドじゃないのに!(笑)。気をつけて帰ってください( ´ ▽ ` )ノ
03-02 00:03

PASSPOのライブを見てBABYMETALの絶賛ツイートを眺めてると、やはりシステムへの反抗と非日常性がライブには必要だなと感じる。
03-02 00:00

Twitterまとめ  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://jitsuzonfuyu.blog111.fc2.com/tb.php/1895-2dcb2eb7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top