05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

実存浮遊

映画やアイドルなどの文化評論。良い社会になるために必要な事を模索し書き続けます。

03/03のツイートまとめ 

sakamoto444

@suwako_ 辞めると時間ができるような気がしますが金も気力も時間もなくなります(笑)。
03-03 23:29

@suwako_ 絶対辞めない方がいいですよ。過労で殺されそうなら辞めた方が良いと思いますが。
03-03 23:23

@MaBoRoSy 890円です!他にも組み合わせあって空腹に合わせて選べます!食べログの評価より個人的に満足できました。
03-03 22:18

@s1gek11nose こちらはエベレスト盛り(から揚げ8個)とコスモ盛り(から揚げ10個)がありました。エベレスト盛りは890円でかなりお得感ありますのでぜひ!
03-03 18:58

@s1gek11nose キンタマーニって店名ですか?こちらは「彼はから揚げ 彼女はミートソース」という店名でした。
03-03 18:49

高円寺駅南口徒歩3分ぐらいにある定食屋「彼はから揚げ 彼女はミートソース」へ。から揚げエベレスト盛りを完食。たれ味のから揚げが絶品。また行こう。 http://t.co/4bgOwD3Ec4
03-03 18:41

@sugoyama_tk 昨日のおにぎりではちゃんと挨拶もせずすいません!またよろしくお願いします!
03-03 11:52

RT @ikasama_hunter: もも現場には最近は来てない方と楽しく呑んだ(^^)現場には来ないがももクロちゃんのことは大好きだった♪現場に来ないから他界ってのは確かに違うな~推し方は色々、沸く方々も静かに観てる勢も確かに楽しんでる。
03-03 06:53

16歳の中森明菜が完全にかわいい。あんなもんみんな好きになるだろ。
03-03 00:01

Twitterまとめ  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://jitsuzonfuyu.blog111.fc2.com/tb.php/1896-75250675
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top