07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

実存浮遊

映画やアイドルなどの文化評論。良い社会になるために必要な事を模索し書き続けます。

03/04のツイートまとめ 

sakamoto444

スパロボZの機体に天元突破グレンラガンが出るみたいだけど登場した瞬間に全ステージクリアなんじゃないかな。
03-04 23:36

先ほど片山さんの件で保釈とつぶやいたけど、保釈停止を訴えられ勾留続行らしいです。法って何?「疑わしきは罰せず」という本質はいずこへ。日本怖い。
03-04 19:14

遠隔操作事件で勾留されてた片山さんに保釈許可が出たそうです。本とかいっぱい出して猫カフェとかいっぱい行って欲しい。
03-04 18:15

RT @Dr_yandel: 「ゲームばっかりしてたから暴力的になったんじゃないか」みたいなことを言う人に小さいときに何をしてたからそんなに頭わるくなっちゃんたんですか?って聞くとすごい顔する(すかさず写メ)
03-04 11:43

RT @pomohiro: ももクロに、あーりんに、普通の人生じゃ味わいきれない世の中の幸せっていう幸せを片っ端から食らいつくして欲しい! 頑張ればいいことあるよって、世の中に示して欲しい!
03-04 06:19

Twitterまとめ  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://jitsuzonfuyu.blog111.fc2.com/tb.php/1897-989b6399
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top