09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

実存浮遊

映画やアイドルなどの文化評論。良い社会になるために必要な事を模索し書き続けます。

03/06のツイートまとめ 

sakamoto444

RT @kokurituuhhyooo: 便利ですね!!"@yakufan2311: 『拡散希望』入場を円滑に済ませるため国立当日の分かりやすいmap国立は音だし制限があるらしいので開演が遅れると曲が削られるかもしれません。時間に余裕を持って入場しましょう! #ももクロ ht…
03-06 20:34

3月9日のももクロ事前物販(東京)で生写真交換しませんか?お昼頃行きます!
03-06 20:27

@mia_DMproduce これでいきましょう!
03-06 08:25

時間管理ゲームをする人が時間に管理されてるというパラドクス。
03-06 07:44

RT @Roberto_clover: タイミング的には"ももクリ2012新規"くらいがDD化してて、国立を言い訳に大量他界しそうな予感w
03-06 07:20

このメンバーのドラマ見てました! すごい面子ですね。子供が会社作ってたような(笑)。"@eishun1992: ベッキーのパーチー、宮﨑あおいちゃん、松本まりかちゃん、須藤温子ちゃん、栗山千明ちゃんも参加してるかどうかがとても気になります!!"
03-06 07:19

来週の地上波ももクロChan絶対おもしろいやつじゃないですか!
03-06 01:06

@naoki723 かりんちゃん一択で!
03-06 00:53

@naoki723 きゃわ( ´ ▽ ` )ノ 鞘師ちゃんとかももちとか、ハロプロのこの手の顔が大好きです!
03-06 00:50

@majesty1928 他の3人は安定して推しが増えていきますからね。夏菜子ちゃん推しも「普通夏菜子だろ」って思う人が多いみたいですが(笑)。
03-06 00:48

@motsu_wasshoi しおりん推しは特に推しが増えるどうこうは考えて無い印象ですね。おいしいご飯を食べて、それを見られればいいと思ってそうです(笑)。
03-06 00:44

真ん中のショートの子かわいかったので画像お待ちしております(笑)。 RT @naoki723 ジュースジュースかわいいな(^o^)
03-06 00:30

Twitterまとめ  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://jitsuzonfuyu.blog111.fc2.com/tb.php/1899-73cf9365
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top