07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

実存浮遊

映画やアイドルなどの文化評論。良い社会になるために必要な事を模索し書き続けます。

03/09のツイートまとめ 

sakamoto444

国立パンフレットのれにちゃんインタビューを読むと、れにちゃんは物事を共感覚のように認識してるのかなと感じる。国立に行く前にれにちゃんの言葉を読めて良かった。れにちゃん推しで良かった。未来の自分に誇れる行動をしようと思った。
03-09 23:46

@majesty1928 絶対買いましょう!
03-09 23:44

@majesty1928 まだ読んでないんですよ(笑)。
03-09 23:38

国立パンフレットの杏果ちゃんあざと過ぎてかわいいし、しおりんもすごくかわいいし、夏菜子ちゃんもかわいいから買って良かった。
03-09 23:34

国立パンフレットのあーりんページの佐々木彩夏さん美しい。
03-09 23:29

@chohyado エビ中はいつもスマートで良いですね。めんどくさい制約に縛られたドームやスタジアム公演でどうなるかわかりませんが。
03-09 22:16

曲の入り方とかステージの使い方とか素晴らしかった。何よりダンスが機械的ではなく表出の結果だったことが素晴らしい。きれいに踊ることを目的とするダンスは感情を揺さぶらない。
03-09 21:57

りななんが髪型変えて大江アナっぽくなってて好きです。
03-09 21:33

@red_hanekonnma ぁぃぁぃは枠からはみ出してるんでセンターって感じじゃないんですよね。みんなに好かれるのは通じてますが。あと事前物販でお見かけしたのですが曲が始まってご挨拶できませんでした(笑)。
03-09 21:24

ぁぃぁぃは末恐ろしい人物だな。この人に勝てるアイドルは存在するんだろうか。
03-09 21:14

RT @edf_k10c: 帰ったら久しぶりにイルミナーレでも読もうかな
03-09 16:27

着物れにちゃん3種欲しかったけど1枚交換できたから良しとしよう。れにちゃん写真は今後も受け付けています!
03-09 15:57

RT @red_hanekonnma: うちにとってのモノノフは、自己研鑽とご縁を巡る旅だと思ってる無限流モノノフです(^ω^)←ヤッカイ
03-09 13:04

RT @yama516: 『世界が感情を取り戻す』『ILLUMINARE ももいろクローバーZ音楽論』が届いた。読むぞ!
03-09 11:07

RT @ma12051: ももクロ論壇『世界が感情を取り戻す』で、すなおさんが綴っていたのん読んで号泣した横アリ2の走れ!…。今また映像で観てあの文を思い出し号泣…(;_;) http://t.co/7WJwjuwwa9
03-09 11:07

みっちーが紘汰を好き過ぎて悪魔ほむら化する可能性もありえますね。
03-09 09:57

RT @Roberto_clover: 2&-Saki- 2014.2.9 断然Live(morph-tokyo) http://t.co/Th2Ff1nbFO
03-09 09:33

RT @y_nekopunch: なんか思わせぶりなだけでなにいってるかわかんないツイートとか会話つながらないエアリプばっかしてるひとのツイは基本つまらないし実際のところ大して中身もない(´-ω-` )私もそうだから気をつけよう
03-09 05:03

Twitterまとめ  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://jitsuzonfuyu.blog111.fc2.com/tb.php/1903-387038d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top