09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

実存浮遊

映画やアイドルなどの文化評論。良い社会になるために必要な事を模索し書き続けます。

03/10のツイートまとめ 

sakamoto444

RT @Oshiete23Z: つまりはぼくは、読んでてかなり楽しかったってことだよ☆……長さや熱さやキモさにうんざりしながらwww #世界が感情を取り戻す読んだよー
03-10 21:59

RT @Oshiete23Z: 嫌いになる人いたらこの一冊は失敗。魅力が伝わらなければそれも失敗。その熱量を測れ。評論ってだけで鼻白む人もいるかもだけど、結局オズフェス的に言えば「読んでからきめろ〜!」ってことだね☆ #世界が感情を取り戻す読んだよー
03-10 21:59

RT @Oshiete23Z: 「あ〜、そうそう!」とか「んなコトねえよ、ふざけんな!」とか、喜んだり怒ったりしながら、またももクロ見たくなる。再帰的。これ読んでももクロ嫌いになる人はいないよね、きっと。 #世界が感情を取り戻す読んだよー
03-10 21:59

RT @Oshiete23Z: 評論は、それを読んで「いかに対象のコンテンツを再度見てみたくなるか?」がもっとも大きな存在意義だと思ってるんだけれど、その役目は充分果たしてると思う。たとえ各論に対する賛否があろうとね♪ #世界が感情を取り戻す読んだよー
03-10 21:59

RT @Oshiete23Z: #世界が感情を取り戻す読んだよー…文字数多いわ!愛情が深すぎてドン引きw おまいらももクロ好きすぎるだろww 正直キモチワルイわwww ……ぼくからの最大級の賛辞です(^o^) http://t.co/fSDZAG1Y7J
03-10 21:59

RT @yama516: 『世界が感情を取り戻す』を読んでいるところ。心の中で漠然と感じていたことが言葉として綴られている。成る程、この歳になってハマった理由がわかった。
03-10 21:58

国立は一旦リセットするつもりなのかも。川上さんが抜けるのかも知れないし、何が起こるのかわからないけど。見た多くの人が「ももクロはこれで終わった。そしてここからがZ伝説の始まりだったのだ」と気付かされる事になるのではないだろうか。
03-10 21:07

@kuzukasukiyoyo @Shanta333ccc 3/15の土曜日が南大沢です。ももクロ以外の話をしましょう!(笑)。
03-10 20:14

@Shanta333ccc ぜひぜひ!僕も酒無くていいんで集まりましょう!
03-10 20:11

@Shanta333ccc 特に何も。帰るぐらいですが。
03-10 20:06

@bolero_z 共感覚は数字を色や味や形で捉えたりするそうですが、ダンスの驚異的な記憶法などからも共感覚っぽいのかなと感じます。会場と仲良くなる、とか。語彙が増えることですごい文章を書いてくれそうですね。
03-10 00:52

Twitterまとめ  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://jitsuzonfuyu.blog111.fc2.com/tb.php/1904-eb74cc29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top