01« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.»03

実存浮遊

映画やアイドルなどの文化評論。良い社会になるために必要な事を模索し書き続けます。

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

03/11のツイートまとめ 

sakamoto444

@kura071213 いずれ・・・
03-11 23:36

@ikasama_hunter 超絶付き合い悪くなりますが僕は風になったと思ってください。アパート更新をくびり殺します。
03-11 23:29

貧すれば鈍する。来月中旬まで石のように身動き取らなくなります。アパートの更新を扼殺したい。
03-11 23:25

@ikusiakot ベルハーファンは変則MIXに命かけてる感じがおもしろかったです(笑)。
03-11 23:19

@ikusiakot 楽曲がしっかりしてるって強みですね。ヲタ芸のテンプレートをしやすくて盛り上がりやすい曲だから表面的には盛り上がって見えるけど、実質ファンが増えていかないグループもいっぱいいると思います。
03-11 23:07

@ikusiakot みずほちゃんというとラップやる子ですかね。ほんとその辺にいそうですよね。そこがファンにとって魅力なのでしょう。
03-11 22:59

@ikusiakot 僕もPVとかの印象ですけどかなり似てると思いました。髪型もあるんでしょうけど。柳沢さんって言うんですね。
03-11 22:49

2&のSakiちゃんの生誕祭。他の界隈のファンの方々が駆けつけてくださり大盛況のまま終了。ショートカットのSakiちゃんかわい過ぎた。あと「地球に人がいなくなった場合"地球"を認識する存在がいないから"地球"は存在しないのと同じ事」と哲学的命題を投げ掛けてきておもしろかった。
03-11 22:45

ベルハーは久しぶりに見たんだけどしゃちほこのほのかちゃんみたいなかわいい子入ってて、しかもダンスが激しくて他のメンバーの動きも激しくなってて良かった。
03-11 22:41

RT @Ysk2_mcz: 何かを卑下して笑い者にしてる時点で端から見たら同じ穴のムジナなんだけどな
03-11 17:18

@edf_k10c 肩こり腰痛ならすぐ治しますよ!交通費くれれば(笑)。
03-11 17:15

結局おもしろい奴っておもしろい。というかおもしろい奴しかおもしろくない。
03-11 12:38

眠い時でも「よく寝た。すっきりした」って言うと眠くなくなるそうですよ。単純な脳です。
03-11 12:36

アニメ版『弱虫ペダル』がついにインターハイへ。ここから見てもおもしろいのでみなさんもぜひ。漫画の方がもっとおもしろいので漫画も読もう!
03-11 08:23

@sugoyama_tk おはようございます!いよいよ今日ですね!楽しみです!
03-11 08:11

憲法については、統治権力を市民社会に従属させるべく、法文面より市民の意思を参照にし、法律については、統治権力による恣意的運用を抑止すべく法文面を参照にする、という理路である。『私たちはどこから来て、どこへ行くのか』まえがきより
03-11 07:22

憲法が、リテラルな法文面より立憲意思を参照にして解釈されるべきなのに対し、法律は、立法意思よりも専らリテラルな法文面のみを参照して解釈されるべきものとされる。『私たちはどこから来て、どこへ行くのか』まえがきより
03-11 07:21

@DOUBLE_AND Sakiさんお誕生日おめでとうございます。加速度的に売れて行く18歳になりますように!
03-11 07:02

Twitterまとめ  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://jitsuzonfuyu.blog111.fc2.com/tb.php/1905-455bba9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

