07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

実存浮遊

映画やアイドルなどの文化評論。良い社会になるために必要な事を模索し書き続けます。

03/12のツイートまとめ 

sakamoto444

高城クレーマー超おもしろいじゃないかれにちゃん!
03-12 19:38

@ikusiakot なんだかんだ言って会場の広さだと思うんですよ。35歳ぐらいのももクロでも楽しく振りコピできそうです(笑)。
03-12 19:10

@ikusiakot 見れる機会があれば見に行くと思うんですよね。チケット余ったから行こうと誘われたり。短いスパンで判断し過ぎだと思ってます。僕なんて10年ぶりにオーケンの特撮のライブ行きましたけど、ファン辞めたと思ったことないです。
03-12 19:04

どうせともみん大脱走だろう
03-12 19:01

『地獄でなぜ悪い』の二階堂ふみと『紀子の食卓』の吉高由里子を見たこと無い人は損してます。いろいろと。
03-12 19:00

@ikusiakot そうですね。一番じゃないと他界だのDDだの揶揄されます。そして他界時期などといらぬことに頭を悩ませる。テレビで見かける、とかでもファンだと思いますけどね。
03-12 18:55

@red_hanekonnma 僕が思うのはゲーム嫌いになったわけでもないし、友達の家にあったらやりたいですがわざわざハードを買わなくなって、これを「他界」と指差されるようになってる気がします。1度3時間ぶっ通しプレイをしたら、そうし続けるべき、みたいな強迫があるような。
03-12 17:36

@red_hanekonnma ガンダムファンは入れ替わりながらもずっといますね。「ファースト最強」とか。そんな感じでいくんですかねぇ。
03-12 12:22

@red_hanekonnma なるほど。合わなくなったら行かなくなると。「良かれと思って」が人と合わない事は多々ありますね。
03-12 12:04

「ファンはこうしなきゃ」みたいのはそもそも無いんだから他界というのは成立するはずが無いのかも。ギャグか自己満足か。行きつけのラーメン屋があったけど引っ越して遠くなり、「近く寄ったら行こう」と思い続けてる、みたいな。これは他界じゃないと思うなぁ。
03-12 11:51

RT @M_xai10: @edamamekinakoああいう文章書く人にすなおさんという人がいるよhttp://t.co/WUwgIVi6Tkこの人の夏菜子ちゃんへの愛は尋常じゃない「世界が感情を取り戻す」という同人誌にも寄稿してるよももクロ論壇の本今度貸すよ
03-12 07:48

@sugoyama_tk お疲れ様でした!Sakiちゃんはトークで売れていくのではないでしょうか(笑)。ツッコミ役がいればいいですね。
03-12 00:24

Twitterまとめ  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://jitsuzonfuyu.blog111.fc2.com/tb.php/1906-37c33bdd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top