01« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.»03

実存浮遊

映画やアイドルなどの文化評論。良い社会になるために必要な事を模索し書き続けます。

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

03/18のツイートまとめ 

sakamoto444

@hide104310 DVD出たら観賞会しましょう!いよいよしおりんがおもしろいことになっていきますよ!
03-18 22:19

@ikusiakot シモン復活は熱いですよね。しょこたんの挿入歌も大好きです。一度落ちてすべてを受け入れて立ち上がる。アイドルはみんなグレンラガンを見るべき!(笑)。
03-18 22:14

夏菜子ちゃんがライブのタイトルを間違ったりするのって元々狭い言語の檻に囚われてないからなのかも。
03-18 19:47

今思えば、マネージャーのセリフを言わされてたしおりんが自分なりの煽り文句を叫んだのは覚醒なのかも知れない。
03-18 19:26

@Shanta333ccc お読みいただきありがとうございます!先日はありがとうございました!またぜひ!ブログ楽しみにしてます!
03-18 19:25

@red_hanekonnma 時間が合えば拝見させていただきます!楽しみにしてます!
03-18 19:24

@ikusiakot これは語り明かしたいテーマですね!個人的な好みで去年のAEイベントをシモン復活にしたいです!
03-18 19:22

大変興味深いですね!プロレスはまったく知らないのでかなり気になります! "@red_hanekonnma: 国立両日の感想戦は、ドルオタとファンとの違いと、プオタとプロレスマニアの違いを考えさせられた件楽しみ方は文化で、いろんな文化があるものだよなー( ゚゚)"
03-18 13:34

@mononohu0913 お読みいただきありがとうございます!ももクロを通じていろんな体験をさせてもらったので、これはもうみんなが体験すべきだと思いました!
03-18 13:17

@simokitazawa 僕もサプライズ待機してました(笑)。カルミナはあのコーラスあってこそだなと思いました。人の声ってすごいですね!
03-18 09:41

@viva_beaver お読みいただきありがとうございます!もう生活の一部というかももクロから始まって人と出会ったりいろいろ学んだりしてます。もはやサブではなくメインのカルチャーかなと思いました。
03-18 09:15

ももクロがインフラになる日【春の一大事2014国立競技場大会2デイズ】(約5500字)http://t.co/TJOaALUI3O
03-18 05:59

撮影禁止とかプライバシーとかよりもリツイート数とかファボ数の方が大事なんですかね。自分が絶対撮られたくない部分(例えば部屋にいるところを盗撮されたり)を拡散されたら嫌でしょうに。自分がされたら嫌なことはしない。自分がして欲しい事を相手にもする。
03-18 03:46

Twitterまとめ  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://jitsuzonfuyu.blog111.fc2.com/tb.php/1913-5013ac6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

