05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

実存浮遊

映画やアイドルなどの文化評論。良い社会になるために必要な事を模索し書き続けます。

03/19のツイートまとめ 

sakamoto444

3月23日(日)新宿にて「世界が感情を取り戻す」「イルミナーレ」のお渡し会&握手会&サイン会&チェキ会&国立感想会を行います。ご希望の方はリプライかDMくださいませ。
03-19 21:48

@edf_k10c 23日の日曜日になります!詳細はのちほど。
03-19 21:40

平成ノブシコブシの徳井さんがここに出て来るフレーズを使ってくれたので嬉しさのあまり再掲。というか2年前なのか。早いなぁ。「泣き虫で負けず嫌いな小さな小さな大巨人:有安杏果の物語性」 http://t.co/aGzh7DqXBx
03-19 21:27

@poyochan2525 はーい。いつが良いですか?読みやすいのはイルミナーレです。熱くてうざったくて読みづらいのは世界が感情を取り戻すです。
03-19 21:08

きれい過ぎる( ´ ▽ ` )ノ RT @DAICHIshacyou Sakiの逆立ちww https://t.co/T05LJazEBD
03-19 21:06

3連休のどこかで同人誌お渡し会&国立感想会をやろうかな。特典としてこの前とみこはん先生に教わって作った消しゴムはんこを同人誌に押します。場所は新宿にて。ご希望の方はリプライかDMくださいませ。
03-19 21:02

@gorispecial 例えば文字や言葉って暗号と一緒でわかる人にはわかります。わかってても暗号を解く気が無いとわからないも同然。おもしろがれるかどうかも似ていて、おもしろがれるキーを持っていて、おもしろがれる心構えが無いと通じないんだと思います。
03-19 18:22

@ikasama_hunter つまんない目線だと良い所も見落とすから余計つまんなくなりますね。批評ってそういうもんじゃないと思ってます。何かを見下すことで相手の優位に立ったつもりになる人もいますけど、ある意味負けてると思います。
03-19 07:58

「どうせつまんねぇだろうな」って構えでいるとなんでもつまんなくなるよ。
03-19 07:44

Twitterまとめ  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://jitsuzonfuyu.blog111.fc2.com/tb.php/1914-9594715f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top