12« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»01

実存浮遊

映画やアイドルなどの文化評論。良い社会になるために必要な事を模索し書き続けます。

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

03/20のツイートまとめ 

sakamoto444

【募集】3/23(日)のお昼頃『世界が感情を取り戻す』『イルミナーレ』のお渡し会&国立感想会を新宿にて行います。執筆陣による生楽曲解説もあるかも?ご希望の方はリプライかDMください。
03-20 18:44

@DAICHIshacyou 新宿駅南口はよく路上ミュージシャンを数組見かけますけどどうなんでしょう。西口もいますね。
03-20 17:52

RT @mahito1010: 遅ればせながら、杏果誕生日絵描きました~ http://t.co/uMSoJ0lrFM
03-20 16:26

@fivevirgostars お昼ぐらいに集合です。執筆陣二人も来て売り上げゼロだったら僕は今月で終了となってしまうのでばるすたさんサイン会で告知してください!よろしくお願いします!(笑)。
03-20 07:00

@kura071213 お昼ぐらいに集合です!てか本持ってる方が来ても生活費の足しになりませんな(笑)。くらさんサイン会として告知してください!お願いします!(笑)。
03-20 06:58

Twitterまとめ  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://jitsuzonfuyu.blog111.fc2.com/tb.php/1915-4f58144f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

