09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

実存浮遊

映画やアイドルなどの文化評論。良い社会になるために必要な事を模索し書き続けます。

03/22のツイートまとめ 

sakamoto444

@mkyk5 タバコの代わりのなんかを見つけるしかないですねー。生写真しかないですね(笑)。
03-22 23:41

@mkyk5 まずは減煙から始めた方が良いそうですよ。あとキシリトールガムを大量に噛むと良いそうです。あと水いっぱい飲む。
03-22 23:28

喫煙代を生写真に回しましょう! RT @mkyk5 本当に非喫煙者の方か多いと思うので、やめてもいいかと思い始めました!
03-22 23:22

『ドラゴンボールZ神と神』視聴。生まれる前の子が希望として活躍し、おいしそうな海鮮物が地球の危機を救う。わかりやす過ぎるほどの震災以降の映画。執拗なほど破壊神に愛着を持たせようとする演出もラストに活かす為でしょう。あの時のひりつくような絶望感は皆無でした。
03-22 23:21

RT @continued_sunao: ブログを更新しました。18000文字という鬼長い感想文です。お暇な方は是非。「ももクロ春の一大事2014 国立競技場大会」参戦記 超個人的雑感 - 常夏モスクワ http://t.co/Jyx9jwWkoh
03-22 20:50

今日ドラゴンボールZやるんか!見ようっと。
03-22 20:34

ほてほてと歩いていると思考が巡っていく。脳は足についているのかな。
03-22 16:10

@_kazuBR やったー( ´ ▽ ` )ノ
03-22 16:08

RT @red_hanekonnma: この「自分の意見と違う人に疑問をもって理解しようとする」というのが、去年夏のももクロ歴史問題wで、ももクロちゃん達が言いたかった「多文化共生」の事で、それを尊重するなら、慣れといた方がいいかナーと思った次第
03-22 14:41

【告知】明日の同人誌お渡し会&国立感想会は生写真交換会も兼ねますのでぜひお持ちくださいませ!お昼頃新宿にいますのでリプライかDMくださいませ。あと同人誌欲しい方がほぼいないんですけど空気読んで( ´ ▽ ` )ノ
03-22 12:20

Twitterまとめ  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://jitsuzonfuyu.blog111.fc2.com/tb.php/1917-976a1dde
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top