09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

実存浮遊

映画やアイドルなどの文化評論。良い社会になるために必要な事を模索し書き続けます。

03/23のツイートまとめ 

sakamoto444

RT @nan_kuro: 馬鹿と無知は別の物。ももクロちゃんは無知な子が多いけど、馬鹿な子はいない。
03-23 22:31

RT @18_primavera: イルミナーレすごく面白くてついつい読み返してしまう。アルバムのレビューとかみてニヤニヤしてしまう人は、はまるだろうな〜
03-23 21:10

RT @tarochan10096: イルミナーレは何回見ても興奮する+(0゚・∀・)+
03-23 11:40

@musukoLIVE 東口方面に向かうのでその辺りでお会いできたら。モノノフ家前でもいいですし(笑)。
03-23 11:38

@musukoLIVE ありがとうございます!11:50頃新宿駅に着きますので場所を指定していただければ伺います!
03-23 11:25

@musukoLIVE 今新宿に向かってます!本日いらっしゃいますか?
03-23 11:15

ジョジョクロニクルの方がリングもらえる気がする。ID: 022859034 http://t.co/E0QWs9ZqU3
03-23 11:14

RT @_kazuBR: 2&、SakiちゃんのMCは宇宙を感じるからな
03-23 10:21

RT @nan_kuro: 杏果生誕動画の裏話が読める…。ヒロシさんhttp://t.co/4e6I8EE0nJhttp://t.co/eUmnY8fA4Rふちやんさんhttp://t.co/A2E0xPfOnyhttp://t.co/TdcmigJAc5お二人と…
03-23 02:35

Twitterまとめ  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://jitsuzonfuyu.blog111.fc2.com/tb.php/1918-78a8b190
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top