09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

実存浮遊

映画やアイドルなどの文化評論。良い社会になるために必要な事を模索し書き続けます。

03/24のツイートまとめ 

sakamoto444

RT @mia_DMproduce: 勉強なうです(・`ェ´・)。明日 シックスティーンきてね☆ http://t.co/NDMvf1AhDs
03-24 22:29

ジョジョSSをプレイしようとしたが時間を吹き飛ばされ体力だけが減らされた。もう一度やったけどまた時間を吹き飛ばされて体力ゲージが0に。時間返して。
03-24 21:45

だったらAmazonの方が安いじゃん!Amazonの宣伝か!
03-24 21:43

@IThihyou お待ちしております!(笑)。もちろん続きも楽しみにしております!
03-24 18:51

@viva_beaver 音ガチャに課金とかやって意味がわからなくなりますね(笑)。ミニゲームをやりたいです。
03-24 16:04

@chibaraginofu 批評性があればお互い高みに登れると思うんですけどね。お互い下に見合ってると落ちていきます。
03-24 16:02

ハシゴのはずし合いゲームに組み込まれると全然上に登れない。
03-24 15:50

@viva_beaver バイトして音集めまくりたいです!スマホ向きだと思うんですけどねー。
03-24 13:41

iPhoneアプリで『グルーヴ地獄Ⅴ』と『風来のシレン』出せばいいのに。
03-24 11:26

AKBとももクロについての第1回で先が気になりますが夏菜子ちゃんばっかり写ってるので第5回目でれにちゃん画像いっぱい希望と思いました。 RT @IThihyou 一応、ご紹介です。こんな記事,書きました。http://t.co/kEu9eRE5PB
03-24 11:10

@ebizori_jumper お誕生日ですか!もしやロベルトさんと同じ誕生日?夏菜子ちゃん推しの絆ですか!これからもどんどん夏菜子ちゃん愛を出していってください!
03-24 09:38

RT @tarochan10096: ももクロの音楽はYouTube的音楽とニコ動的音楽の総合とも言える。この考え方は私ではなく、くらさんの理論であることをここに記しておきます。詳しくは、読もう!イルミナーレ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
03-24 02:22

プラチナデータつまんねーけど杏ちゃんがかわい過ぎるから見続けられる。
03-24 01:21

@Roberto_clover 肩首のコリは脳への酸素供給量の低下からうつ傾向(思考力低下)になりやすいんですよ。コリのほぐれは心のほぐれ。近い内にぜひ!
03-24 01:18

@Roberto_clover これはおめでたい!お誕生日おめでとうございます!今度マッサージします!
03-24 01:14

Twitterまとめ  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://jitsuzonfuyu.blog111.fc2.com/tb.php/1919-0884699c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top