12« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»01

実存浮遊

映画やアイドルなどの文化評論。良い社会になるために必要な事を模索し書き続けます。

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

03/29のツイートまとめ 

sakamoto444

@ureroshinki 僕はむしろウレロでのあかりんの力不足が気になりました。もちろんメンバーがコントモンスターなのでついていくだけでもすごいのかも知れませんが。ドラマとかのあかりんは見たことないんですよねぇ。今度の主演映画はどうなるのか楽しみです。
03-29 23:54

@happyinfinity そうなんですよね。最近電子書籍を買って手軽さに感動しています。一番の弊害は電子書籍化についてよくわかってないところですね(笑)。ご購入いただけるということで大変ありがたいです!お待ちしております!
03-29 23:37

@obk3n 女優としてしか演技を披露できなかった若手女優にコメディエンヌとしての才能もあることを発掘したのがウレロの偉大さだなと思ったのです。
03-29 23:25

@ureroshinki そうですね!『ごちそうさん』しか知らなかったのでコントであんなにおもしろくなるなんて思わなかったです。あかりんも良い環境でお仕事してますね!
03-29 23:24

@obk3n ですから二人の女優としての才能うんぬんについては発言していません。
03-29 23:21

@obk3n 女優としてではなくコメディエンヌとして、という意味です。
03-29 23:16

@happyinfinity 今のところ電子書籍化は考えていません。まずは完売を目標としております!(笑)。コンセプトとしてアイテムとして持っていたくなる本を目指しているので本として魅力的なものを提供できればと考えています。
03-29 23:13

松岡茉優とか高畑充希とか物凄いコメディエンヌを発掘したウレロの偉大さ。
03-29 23:08

RT @nuttmeg9: ところで世界が感情を取り戻すとILLUMINAREって国会図書館に納本されてるのかな
03-29 22:33

地球に落下するのってサイボーグ009のパクリなのかなぁ。
03-29 22:00

アイドルのアカウントが変な広告アプリに乗っ取られてると残念な気分になる。
03-29 21:50

@aoswi21Z 誕生日おめでとう!今年もれにちゃんケーキか!おもしろいものいっぱい見て行こう!てか初めて会ってから20年近く経つってどういうことなんだ!
03-29 20:32

@hayabusa369 一時間半が壮大な振りになってますね。見ててほんと邪魔ですごくおもしろいです(笑)。
03-29 19:29

東京03『タチの悪い流れ』のストーリーの象徴として山崎弘也を登場させるというのが物凄いと思った。出現した瞬間にこのタイトルがすべて腑に落ちる事になる。
03-29 19:26

RT @DOUBLE_AND: おひるー!すみだライブのケバブ☆☆な、な、な、なんとSakiの体操の先生がいるー( *´艸`)びっくりした!!今日やるみたい!楽しみ♥♥♥ http://t.co/AsVrRoNwJW
03-29 12:47

@hide104310 ありがとうございます!
03-29 11:40

RT @mkmkmk8d: あっ、セカトリって世界が感情を取り戻すの事ね セカチュー的なね
03-29 11:30

RT @nanashikunn: 「世界が感情を取り戻す」、「イルミナーレ」は池袋ジュンク堂のアイドルとかの写真集とか置いてある一角にどん!と面陳で置いてあります!!多分。
03-29 11:30

RT @nan_kuro: (´-`).。oO(時折、世界が感情を取り戻すとイルミナーレでツイッター検索しています。 @ ツイートじゃ無ければリツイートしてます…編集長の負担を少しでも軽くしてあげたいための広告活動です…御了承下さいm(_ _)m
03-29 11:29

@hide104310 買うお金無いんで立ち読みします(笑)。本当はロコドルをインタビューしようと思ってたそうですがNegiccoで一本いけるぐらい魅力的だったそうですねぇ。楽しみです。
03-29 11:24

@ikasama_hunter あれおもしろいですねー!
03-29 11:22

@ikasama_hunter 続き読んでください!超絶おもしろいですから!絵に緊張感が無いですけど!
03-29 11:20

@ikasama_hunter 絵がわかりやすいし展開もスピード感あっていいんですがバトルは迫力ないですねぇ。『自殺島』とか『デストロイアンドレボリューション』がマンガ大賞に選ばれるべきです!なのでこの2作をぜひ!
03-29 11:16

@hide104310 アーカイブ残るのでぜひ。マーケティングの評論家がNegiccoにインタビューとかしたそうですよ!まだ本を読んでませんがおもしろそうです!
03-29 11:13

マンガ『亜人』を3巻まで読んだんだけど、帽子が主人公に手の込んだ作戦をしてたのにあっさりそれをやめて殺しに掛かるのが解せない。もっと狡猾なキャラにすべきではないか。
03-29 11:11

「今の若者はほとんどが今幸せで日本に生まれて良かったと答えてる。だからいいんだ」と言う古市氏とはまったく考えが合わない。殴り続け「お前は今幸せなんだ。幸せって言え」と縛り付け「幸せです」と言わせる。幸せだと言わせる事が重要なのではない。
03-29 01:57

不自由には3パターンあると言われる。自由がそもそも無い場合。自由が何者かに制限されてる場合。自由だが選択肢が多すぎて選ぶ能力が無い場合。不自由にした中で「これが自由だ」と洗脳し「ぼくは今幸せだ」と言わせる。今この社会が幸福ですか?#朝生
03-29 01:53

子供に道徳教えても無駄。それより倫理や哲学を教えろ。これ以上付和雷同に染めて同調圧力に晒し続けても何も成長しない。#朝生
03-29 01:44

Twitterまとめ  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://jitsuzonfuyu.blog111.fc2.com/tb.php/1925-c356a7bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

