01« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.»03

実存浮遊

映画やアイドルなどの文化評論。良い社会になるために必要な事を模索し書き続けます。

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

04/04のツイートまとめ 

sakamoto444

@kimura_takashi ツイートを読み上げる方が別の仕事で来られないということで代理で行きました。いろんな方にお会いできいい経験ができました。
04-04 23:57

@kimura_takashi シャーマンとかアメノタヂカラオの関連ですね!思い出しました!ブレイク(笑)。伊東さん(右の人)のご好意でその後梶原放送局でお手伝いをしていました。本日は自宅でツイート参戦いたしましたが。
04-04 23:48

@kimura_takashi アイコン変わってないですよね?見覚えがありました(笑)。
04-04 23:41

@kimura_takashi 僕からすればNegiccoはドメジャーです(笑)。あくまでファンの空気感の違いとして地下アイドルファンと比べました。
04-04 23:32

ヲタ芸って基本的に新規が入りづらくなっちゃいますよね。 ( #kajiho live at http://t.co/Z7EN631FQ4)
04-04 23:23

Rideに新メンバー加入ってマジか!!
04-04 23:03

ジョジョSSにエジプト9栄神がいないのは、3部アニメで登場するぐらいにSSでも出るのかな。
04-04 23:01

Negiccoのファンは他の地下アイドルのファンと違い暖かい雰囲気だと良く言われますね。 ( #kajiho live at http://t.co/Z7EN631FQ4)
04-04 22:46

@MaBoRoSy 原作はあったんですけどね。戦闘しながら扱い方を学習していった感じです。
04-04 22:36

ももクロの場合は人柄を売りにする方法としてユーストや有料動画配信を利用していますが、Negiccoの場合個人としての魅力をみんなに伝えるために何をしたのか知りたいです。 ( #kajiho live at http://t.co/Z7EN631FQ4)
04-04 22:35

@MaBoRoSy 原作ではエネルギーチャージ(ロックオン?)に時間が掛かる設定でした。
04-04 22:31

事務所が強くないとアイドルは売れないと思うのですがNegiccoに関してはいかがでしょうか。 ( #kajiho live at http://t.co/Z7EN631FQ4)
04-04 22:23

Negicco本ぜひ欲しいです! ( #kajiho live at http://t.co/Z7EN631FQ4)
04-04 22:11

@sasa_momo_ 本日から元々の方が戻られるので僕はもうただのフリーターです(笑)。
04-04 21:49

自宅待機!Negiccoについてのお話楽しみにしております。 ( #kajiho live at http://t.co/Z7EN631FQ4)
04-04 21:44

@LoveLoveYUI 神さまぁ~ずはこちらで。バナナは無いと思います。http://t.co/gTSipIysSw
04-04 20:37

毎日のように「そんなバカなマン」のパシフィック・ヒムを見てしまう。「神さまぁ~ず」のインスタント女王様を超えた。
04-04 20:12

@_kazuBR 風邪ですかぁ。風邪ひくと今までの自分ってどんだけ健康で幸せだったんだ、って思いますね。フルーツ食ってよく寝てください!
04-04 20:11

@_kazuBR 今度の月曜日は鹿鳴館行きますか?終わったら飯でも食って話しましょう!
04-04 20:07

みんなが景気良くなったと言ってみんなが金使えば景気良くなるに決まってる。消費税が上がれば消費行動が抑制されて不景気になるに決まってる。
04-04 18:56

言葉にできる程度の「好き」だったら、同じ理由で別のものを好きになっていく。
04-04 14:26

ももいろクローバーZを応援するということは生き方を学ぶという事である。
04-04 12:21

ジュンク堂池袋店様でお取り扱い中の『イルミナーレ ももいろクローバーZ音楽論』が現在品切れ中です。ですが僕の家にはまだ在庫あります。繰り返します。家に在庫あるんです!ジュンク堂様には近日中に納品いたします。いよいよ残りわずか!読もう!ももクロ評論誌!
04-04 12:01

RT @kawatetu: 明日金曜日22~23時半までネット 番組「梶原放送局」にゲスト出演して、本やNegiccoのこれからを熱くゆるく語ります。ユースト&ニコ生で観れるので番組宛てに意見やコメントなどいただければ。 #kajiho http://t.co/Uvv41e9g
04-04 11:41

RT @Kishi_Nori: 今夜10:00から梶原放送局 #kajiho で著者の川上徹也さんのお話が生で聞けますよ。サイン入り書籍も2冊プレゼント! RT @syakariki_keibu: 「Negiccoの成長ストーリーこそ、マーケティングの教科書だ」という本を買い…
04-04 11:41

ツムツムのハートは強制的返報性と呼ぶことにする。
04-04 07:06

Twitterまとめ  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://jitsuzonfuyu.blog111.fc2.com/tb.php/1930-8c9402f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

