07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

実存浮遊

映画やアイドルなどの文化評論。良い社会になるために必要な事を模索し書き続けます。

04/05のツイートまとめ 

sakamoto444

二宮くんのマジックはマジシャンズセレクトとセカンドディールですね。
04-05 23:18

死の要因しか取り除けないのであれば、男の死の要因である榮倉奈々をあらかじめどかせば良かったのに。直接死なせる物体しか効果ないのかな。
04-05 22:43

ついに『世界が感情を取り戻す』も残りわずかとなりました。ジュンク堂池袋店様の在庫分と僕の個人配送分で終了となります。本当にありがとうございました。お買い求めはお早めに。
04-05 21:35

@LoveLoveYUI 僕だったらステーキ頼んだら特上ステーキ食べ放題だった感じです!
04-05 21:19

木村文乃をステーキじゃなく納豆定食だと例える感性がこの世から無くなりますように。
04-05 21:08

@htomi3 ですよね!
04-05 20:01

@arayaaaan_z まさしく!(笑)。
04-05 20:01

@arayaaaan_z 「れにれにちゃーんれにちゃれにちゃれにちゃん」であり「れにちゃんわっしょい!」であるのです(笑)。
04-05 19:57

れにちゃんの一日署長怪盗少女の動画を見たけど僕なら全部れにちゃんコールしますね。
04-05 19:53

@drdcufgfj どうぞどうぞ。ぜひよろしくお願いします!
04-05 18:40

@n_shoko25 こちらこそありがとうございます!よろしくお願いします!すべては自分の捉え方次第で内容が変わる、というのはまさに「空」の概念ですよ。黒柳徹子さんぐらいBIGになると手相に出てるみたいなのでぜひれにちゃんのトーク番組を作っていただきたいです(笑)。
04-05 18:39

多摩動物公園にニホンザルいるから突発やっていいよしおりん。
04-05 13:27

横浜行けないからユースト見てよっと。
04-05 13:20

「8時間が1,000年に感じさせることと懲役が1,000年であるということの違い」(約1,100字)http://t.co/ilmcwXnFrk
04-05 13:14

@han_chan_da_Z @akiraoketsu ツェペリさんは家族に危険が及ばないように子供がいないと言ったのです!(ジョジョ教)
04-05 12:11

@akiraoketsu 謎本ではそのような解釈がなされてましたね。パープルヘイズの例もあるように無意識に行動をしますし、射程距離=動ける範囲、ではないと解釈しています。あとポルナレフは自らの意志で矢じりに触りに行ったので操作はできないレクイエムが発現したのです!(ジョジョ教)
04-05 12:09

自らの意志で貫かねばならぬのですよきっと!(ジョジョ教) RT @akiraoketsu あと五部で、ブラックサバスの矢がジョルノの手に刺さったのに何でレクイエムが発動しなかったのか。理由は何だったっけか。
04-05 12:04

特性を使えないだけで操作はできるんですよきっと!(ジョジョ教) RT @akiraoketsu そういえばジョジョ三部。スタープラチナは近距離パワー型なのに、何で牢屋にいた条太郎が色々なものを持ち込めたのかっていう疑問の回答が強引過ぎて笑ったことあったな。
04-05 12:03

AEイベ土曜日の開始前に決起集会でもやるか。ただご飯が食べたいだけですが。
04-05 09:49

@yama516 ぜひぜひ!当日ドーム付近は電波がつながりづらいかと思いますのであらかじめ場所を決めておくか違う駅でご挨拶させていただければなと思います!
04-05 09:48

@happyinfinity お申し込みありがとうございました!近日中に発送させていただきます!
04-05 09:47

@ikasama_hunter ジュンク堂様のおかげです!かなりの量を納品させていただきました。素晴らしい社会を目指すために書き続けます!
04-05 09:47

RT @cusmcz: 一緒にスタダDJやりたいぜ/やれちゃうぜの人募集だお
04-05 09:29

『イルミナーレ ももいろクローバーZ音楽論』残り5冊です。あとはジュンク堂池袋店様の在庫分のみです(近日納品予定)。増刷の予定はございませんのでお申し込みはお早めに。
04-05 07:24

RT @nan_kuro: イルミナーレの在庫もそろそろはけそうなのか…。買って下さった皆さんありがとうございます。
04-05 07:19

RT @youtou_momoka: おお、イルミナーレ何とか売り切れそうなのね。
04-05 07:19

@majesty1928 そうなんですね。ではぜひご挨拶を!やっぱあそこから帰るには日曜日つらいっす(笑)。
04-05 00:23

AEイベント土曜日は連席でも単番でもどっちでもいいや。どなたかにご挨拶でもできれば。
04-05 00:13

@kimura_takashi 地下アイドルばっかり見てるといかにももクロが特殊なのか痛感します(笑)。第三弾の原稿に活かしたいと思います!
04-05 00:09

Twitterまとめ  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://jitsuzonfuyu.blog111.fc2.com/tb.php/1932-378e8e25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top