03« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

実存浮遊

映画やアイドルなどの文化評論。良い社会になるために必要な事を模索し書き続けます。

04/06のツイートまとめ 

sakamoto444

@majesty1928 また所沢で食事会でもしようかなと思ってます。本は秋頃出せればなと。
04-06 23:10

@KortaZ_hako いくら掛かるんですかねー( ´ ▽ ` )ノ
04-06 23:09

ももクロ論壇第三弾の表紙は未亜ちゃんにお願いしようかな(職権濫用)。
04-06 22:33

@ishi_clo よく見ると陰陽のマークに見えますね。GOUNNでトップにいた夏菜子ちゃんが下にいる構図になってるし。
04-06 22:19

@takkyman 基本は八王子市民になっていただきたいです!
04-06 15:23

@red_hanekonnma あーあ。メジャーリーグにスカウトされねーかなー( ´ ▽ ` )ノ
04-06 13:10

あーあ。れにちゃんが急に豊島区民になって一日署長で池袋に来ないかなー。
04-06 12:59

ジュンク堂池袋店様にて小池美由さん表紙の評論誌を購入。
04-06 12:45

ジュンク堂池袋店に来てみた。『世界が感情を取り戻す』はさくら学院の写真集の隣に挟まってました。
04-06 12:35

ついにジュンク堂池袋店様へ最後の納品をしました。『世界が感情を取り戻す』20部、『イルミナーレ』30部です。近日中に陳列されるかと思います。通販分も残りわずかとなっております。お買い上げいただいた方々を始めご協力いただいた皆様本当にありがとうございました。
04-06 11:37

RT @ohtanilson: 世界が感情を取り戻すって本に関わったくせに、今になって僕自身が感情を取り戻しています。もっと人間らしく弱く素直に生きよう。
04-06 00:09

@rplantit お誕生日おめでとうございます!最近見つけたれにちゃん画像貼っておきます! http://t.co/rRLUbdqNn3
04-06 00:08

Twitterまとめ  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://jitsuzonfuyu.blog111.fc2.com/tb.php/1933-d5f3c10e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top