09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

実存浮遊

映画やアイドルなどの文化評論。良い社会になるために必要な事を模索し書き続けます。

04/10のツイートまとめ 

sakamoto444

@drdcufgfj ツイッターなどもある程度有効ですよね。みんなが得意分野を発揮し合えば良いと思います。罵り合いや出し惜しみなどもありますが。
04-10 22:55

@drdcufgfj 得られる知識自体が極小ですよね。全員が協力し合えばある程度補えますが、貶めようとする人たちもいるんですよねぇ。
04-10 22:46

@nagomigozen 未来には行けるけど過去には戻れないそうなんですよ!戻ったとしても別の宇宙(ドラゴンボールのトランクスパターン)になるそうです。でもタイムマシンに乗りたいですね。
04-10 22:43

@nagomigozen 無知ということを知ってそれが何になるんだ、というぐらい知識がまったくありません!時間も脳も足りないです!
04-10 22:30

世の中知らない事ばかりで塵程度の知識しかないけど、これだけの知識ですべて判断してると思うととてつもなく馬鹿者のように思えてきます。
04-10 22:16

@majesty1928 お相手いなかったらお願いします!
04-10 20:09

RT @DOUBLE_AND: 【2&情報】拡散希望4月16日(水) 『Saki+女の子=2&の日』@目黒鹿鳴館start19:30女の子無料/男の子¥1000※各1ドリンク¥600☆ここが特別☆『女の子専用エリア』設置【詳しい詳細、ご予約は↓】http:…
04-10 19:19

RT @DOUBLE_AND: 【2&情報】☆拡散希望☆2&公式HPリニューアル!!イベント情報、予約等こちらからどうぞ☆スタッフブログは2&に関しましては5月から更新されません。今後は公式HPをご覧下さい。《2&公式HP》http://t.co/DCNlKkrnDE
04-10 19:19

RT @shigerukajiwara: ブログを更新しました。 『【第三回】小保方晴子会見 ( #会見 #STAP #小保方晴子 )』 http://t.co/oowk0KpZTx
04-10 17:41

RT @mebiushikari: 前に出る事が出来ないリーダーの背中を押してたあかりん!そのあかりんがいなくなった日でもある。そのあかりんに代わって背中を押してきた詩織ちゃん。あかりんの意思をしっかり引継いだ泣き虫少女。引継いだのは意志だけじゃなく、ショートカットまで引継いだ…
04-10 11:47

ミスを許さない社会は多くの人がミスを恐れ割に合わない行動を避けます。発展せずに衰退していく一方です。そして行動する者を批判するようになる。ミスに寛容な社会は多くの人が行動に踏み出しやすく、ミスをしても再挑戦のチャンスが残されているので社会がバージョンアップしやすいです。
04-10 10:17

ミスした人を叩きのめす事で自分が偉くなったと思う人たちがいる腐った社会。
04-10 09:53

4/26(土)のAEイベント開場時間の前に決起集会というかお食事会をやります。所沢駅近くのお店を予約するので参加ご希望の方はDMかリプライください。認証時間などによりお食事会中止になる場合もございますのでご了承ください。
04-10 07:05

RT @kura071213: 5TH DIMENSION発売1周年記念ということで、「イルミナーレ」にて寄稿した5TH DIMENSIONの楽曲レビューを掲載しました。 http://t.co/6rqtw2wfmX
04-10 06:59

RT @momo_3123: イルミナーレの続き読もう
04-10 06:59

Twitterまとめ  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://jitsuzonfuyu.blog111.fc2.com/tb.php/1937-3feaf7af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top