03« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

実存浮遊

映画やアイドルなどの文化評論。良い社会になるために必要な事を模索し書き続けます。

04/13のツイートまとめ 

sakamoto444

@sircha1 @umb_sorbet @ransu0219 では最初の結果通りごっちさんに差し上げましょう!そして僕がごっちさんにマッサージして譲ってもらいます!
04-13 21:33

RT @nan_kuro: (´-`).。oO(と言いながらもアンニュイでシンプルなこのジャケットは好きだったりする。曲の作りといいジャケットといい王道というかちゃんと売れそうな気が…。バラードとまではいわなくてもそれに近い楽曲での表題曲のヒットはイルミナーレにも書いたけど嬉し…
04-13 20:28

二宮くん主演の『弱くても勝てます』を見たんだけど、薬師丸ひろ子さんが出てるから櫻井くんが出てた『木更津キャッツアイ』を彷彿とさせる。
04-13 01:29

@hromiwmtmnts9 見て行こうと思いました( ´ ▽ ` )ノ
04-13 01:11

夏菜子ちゃんがリハーサルの時の自己紹介で観客席方向じゃなくてバンドメンバー方向に向き直して自己紹介するのがなんか良いなと思った。
04-13 01:05

@drdcufgfj マッサージ店で働いてたので肩こりとか腰痛とかはすぐ治せます。あとため口でもなんでもいいですよ( ´ ▽ ` )ノ
04-13 00:59

@drdcufgfj たぶんその辺のマッサージチェーン店のスタッフよりは上手いです(笑)。理論的にほぐすので気持ちいいだけじゃなくて体質改善できると思いますよ。
04-13 00:53

マッサージで食って行こうかな( ´ ▽ ` )ノ
04-13 00:48

@ransu0219 時間と場所があればいつでもストレッチします!おかしとかごちそうさまでした!
04-13 00:47

ももクロちゃんは自分の推し以外に厳しいキャラを演じますが実際は他のメンバー推しも好きだしももクロを知らない人達の事も好きだと思いますよ。
04-13 00:39

Twitterまとめ  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://jitsuzonfuyu.blog111.fc2.com/tb.php/1940-b825db2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top