03« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

実存浮遊

映画やアイドルなどの文化評論。良い社会になるために必要な事を模索し書き続けます。

04/15のツイートまとめ 

sakamoto444

会話がつまらない男子グループって行動も表情も思いやりも空気感も全部つまらないですね。
04-15 23:40

@arayaaaan_z 火傷した箇所を冷やすためにあるので潰さない方が良いそうですよ。
04-15 19:50

RT @DOUBLE_AND: 【拡散希望】4月16日(水) 『Saki+女の子=2&の日』@目黒鹿鳴館開場19:00/開演19:30女の子無料/男の子¥1000※各1D¥600☆ここが特別☆『女の子専用エリア設置』他にも特典いっぱい詳しくは↓http:…
04-15 19:27

将棋ウォーズの友達登録してくださる方はいませんかねー。sakamoto444でプレイしてます。
04-15 15:49

@wakusei2nd 文化時評アーカイブス拝読しました。宇野さんの怒りや気概がいまだ衰えずというのを知りとても感動したと共に、僕も負けられないと勝手に奮い立っています。これからもおもしろいことを語り尽くすことで社会の見えない空気を変えて行きましょう!
04-15 10:08

RT @wakusei2nd: しかし震災から三年間ですっかり論壇は「失敗した人間をTwitterで集団リンチする」ことと、「ネットで社会は変わらない」「クールジャパン(笑)」と新しいことに挑戦している若い世代に冷や水をかけて、高齢者とオールドマスコミ人のゴキゲン伺うことがお仕…
04-15 10:04

RT @continued_sunao: ブログを更新しました。新曲「泣いてもいいんだよ」の歌詞を解釈したのと、個人的な想いと。お暇な方はぜひ。 「泣いてもいいんだよ」論考とちょっとした蛇足と - 常夏モスクワ http://t.co/JYyNWcKsZS
04-15 09:11

Twitterまとめ  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://jitsuzonfuyu.blog111.fc2.com/tb.php/1942-7fa7f4e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top