12« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»01

実存浮遊

映画やアイドルなどの文化評論。良い社会になるために必要な事を模索し書き続けます。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

憂国というか 

以前は毎日日記を更新してたんですけど、いつしかかなり間隔が開くようになってしまいました。

ブラック企業に勤めている時ですら寝る間も惜しんで書いてたのに。

今はiPhoneアプリのジョジョの奇妙な冒険スターダストシューターズとチェインクロニクルが忙しすぎるのです。


日々思うことはあれどニュースの感想をツイッターでつぶやいたりしてると、どうしても日記に書いてまで言う事も無いなぁ、という感じになっています。
さらに最近はツイッターでもつぶやく頻度が落ちているので、このまま行くと数年後には何も言わないおじさんになっている可能性が高いです。


そろそろゴールデンウィークですね。
テレビ東京フェスに行くのが楽しみ。

ゴッドタンのストイック暗記王の飯塚さんの回はなぜか見ながら泣いてました。
東京03では特に飯塚さんが好きというか、つっこみ界の中でも飯塚さんはかなり好きです。
ライブは行った事ないけどファン歴はかなり長い方ですからね、僕は。
(などと言うと「在宅かよ」みたいに言われるのがアイドルオタクですね。どこで応援してても良いと思うんですけどね)



さて、最近は男子の精通が遅い、というニュースを見ました。
どうやら母親の過干渉によるそうです。

僕も子供の頃は過保護で育ててもらい、だから今でもこんなだらしない大人なのかと思うと少しセンチメンタルな気持ちになりますが、それでも自分をマザコンだと思った事はありません。
母親の事を思い出す事はたまにですし、それよりもれにちゃんの事ばかり考えているほどです。
これが良いことかそうでないかは争点により変化するのでここでは触れませんが、中学生になっても母親とお風呂に入る男の子がいるというのに驚きです。

母親で勃起しないまでも陰毛とか見られるの嫌じゃないのかね。
母親と一緒の空間でちんこ洗いたくないんだけど。


セックスに興味が無い男子とかほんとに存在するのか疑わしいですよね。
普通セックスしか興味ねぇだろ!
次点でクンニ!
それが今の男子は欲情すらしないって事?
そんな馬鹿な!

若い内から好きな子と話せるようにコミュニケーションスキルを上達させておかないと、大人になってからひどいことになるぞ。

僕も若い頃は(まぁ今でも若いけどね。というか先日35歳になりまして年齢のインパクトに打ちのめされ中なので若いアピールを強化していきます)自分はなんてかっこよくて頭良いんだろう、でも彼女いないのはなぜだろう、日本おかしい!という思考回路でしたが。

こんな大人になっちゃいけない!
若い頃から好きな子といっぱいお話して打ちのめされて成長して行くんだ!
始める前から諦めてんじゃねぇ!


まぁいいや。

先のニュースでは、母親が息子の部屋からオナホール見つけて卒倒する、という例が載ってました。
おぞましいんだって。
それでおぞましいなら息子を作った行為はなんなんだよ。
降って湧いたんか。おぞましい。

というか母親に嫌がられても探究心を忘れないのがエロの道!

僕はこういう母親が原因というのもある一方で、他の原因もあると思っています。

それは、最近はすぐにエロ画像とか閲覧できるからだと思うんですよ!
モザイク処理されてない動画見ても飽きるじゃん!
飽きが早いと思うんですよね。
「あぁこんなもん」みたいな。

実際にセックスしなくても想像できると思い込んでるというか。

「人間関係めんどくさいじゃん?」とか言うんだろ、どうせ。

面倒だったら全部面倒だろ!食うのだって面倒だろうが!


まぁいいや。

4月14日が僕の誕生日だったんですけど今からでも遅くないので500万円ぐらいください。
よろしくお願いします。
スポンサーサイト

テーマ: 日記 - ジャンル: 日記

この記事に対するコメント

私も以前はがんばってブログ毎日更新やってたんですけど、すっかり開店休業状態になってしまいました。

最近はすごくお手軽に(しかもそこそこ良い画質の)エロいものにたどり着けちゃいますからね。
僕が思春期のころなんて、インターネットなんて便利なものなかったし、画像の荒いダビングしまくりの裏ビデオを友達から借りて、ドッキドキしながら見たものですけどね。
簡単に手に入らないから、手に入れようと必死になるんでしょうし、高い壁をなんとか乗り越えようとする。
その結果たどり着いた境地が、いいものなんですけどね。

「高ければ高い壁のほうが 登ったとき気持ちいいもんな」って、ミスチルも歌ってましたもんね。

あ、お誕生日おめでとうございました。(500万円は差し上げられませんけど)

URL | SEIYA #-

2014/04/21 16:37 * 編集 *

SEIYAさんへ

コメントありがとうございます!


> 私も以前はがんばってブログ毎日更新やってたんですけど、すっかり開店休業状態になってしまいました。


ほんとソーシャルゲームは時間を搾り取る悪魔ですね!
あと個人的には昔ほど同時に物事を行う事ができなくなりました。
テレビ見ながらブログ書くとか以前はやってましたけど、テレビが雑音になってブログ書けないんですよね。


> 最近はすごくお手軽に(しかもそこそこ良い画質の)エロいものにたどり着けちゃいますからね。
> 僕が思春期のころなんて、インターネットなんて便利なものなかったし、画像の荒いダビングしまくりの裏ビデオを友達から借りて、ドッキドキしながら見たものですけどね。


ああいうのはかなり興奮しますよね。
今より格段に画質も内容も劣るというのに。
ひとつのビデオを何回も見るのと、いくらでもある動画を次から次へと捨てるように見るのとじゃあ受け取る濃度が違うんでしょうね。


> あ、お誕生日おめでとうございました。(500万円は差し上げられませんけど)


ありがとうございます!
500万はいつでも受け付けておりますのでだいじょうぶですよ(笑)。

URL | さかもと #-

2014/04/21 23:57 * 編集 *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://jitsuzonfuyu.blog111.fc2.com/tb.php/1946-4e51896d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。