07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

実存浮遊

映画やアイドルなどの文化評論。良い社会になるために必要な事を模索し書き続けます。

04/23のツイートまとめ 

sakamoto444

@ellefal 64Gなんですけどね。今は残り340分ですが、ファイル数によって時間が激減するようです。でもまだ半分もあります(笑)。
04-23 22:12

ライブ映像を観ながら語る国立をようやく見たんだけど、あんな調子で『堂々平和宣言』をやってくれたらかなり高まる。
04-23 21:57

RT @DOUBLE_AND: 吉川友さんと♡+。:.゚初めてお会いしたんだけどすごくキレイだった( *´艸`)実は2&がまだオリジナル無いときにカバーしたことあるんだよ!『ダーリンとマドンナ』今日はやらなかったけど生でライブ見れて幸せでした☆☆ http://t.c
04-23 21:49

ジョジョSSでダウンロード時間2000分ってどういう試練ですか?
04-23 21:47

RT @S_CloZ: フロム中武屋上。ももクロちゃんのサインはアクリル板で保護されています。そしてなんと!両脇には我々がメッセージを書き込めるスペースが!!!「やっぱりファンの皆様に喜んで頂けるように」との事です。本当に嬉しい。下で何か買い物して帰ろう。 http://t.c
04-23 12:16

@red_hanekonnma レスも半端ないですねー。何より楽しそうなのがいいです(笑)。跳ね駒さんも早く振りコピしましょう!
04-23 08:14

@red_hanekonnma あのかわいさでダンスもすごいですからね!事務所は推せませんが(笑)。
04-23 08:10

@red_hanekonnma だーまえを推しましょう!(笑)。
04-23 06:57

Twitterまとめ  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://jitsuzonfuyu.blog111.fc2.com/tb.php/1951-7ce9128d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top