07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

実存浮遊

映画やアイドルなどの文化評論。良い社会になるために必要な事を模索し書き続けます。

04/25のツイートまとめ 

sakamoto444

れにちゃんの煽りに絶対に反応する系編集長。
04-25 21:39

@bikeoh1234 当時は子供たちの憧れでしたからね!そういう海外友好関係って素晴らしいと思います!
04-25 20:21

@bikeoh1234 すごい!ちっちゃい時に映画見ましたよ!素晴らしい行動力とご縁ですね。ファンサービスもすごい。
04-25 20:16

@DrDD2 麻布でもかなりすごいと思うんですけど(笑)。サブカルトっておもしろい言葉ですね!使わせていただきます。先生の時代はかなり大荒れだったようですね。壁に穴開けたり。
04-25 20:10

どういう状況ですか(笑)。ゆぅさん何者?(笑)。 RT @bikeoh1234 【今ジャッキーチェンの弟分ユンピョウの姪っこさんと食事中】 http://t.co/leDS4ZDEip
04-25 20:06

@DrDD2 東大ですか!すごい!馬鹿馬鹿しいことを大真面目に。なんと素晴らしい!自分が求める答えのためにやる実験なんて不純です!(笑)。
04-25 17:43

RT @mi_yamamo: 西武ドーム前で2&(ダブルアンド)のSakiちゃんがチラシ配ってます。小さくて可愛い!Negiccoの新曲のアピールもしてくれました。運営さんも熊さんをご存知でした。推せる。 http://t.co/LVt0Ug5ith
04-25 16:35

@eishun1992 おじゃる丸敵視!(笑)
04-25 11:49

僕はキスケ単推しです! "@eishun1992: おじゃる丸大好き。特にオコ坊ニコ坊貧ちゃん推しでおじゃる。 http://t.co/gdqbaPkUCj";
04-25 11:41

【本日のトリビア】「俺はセックスが上手い」と言う男はセックスが下手。「男はセックスが下手」と言う男もセックスが下手。
04-25 11:14

RT @_kazuBR: 2&のsakiちゃん13時くらいからももクロの西武ドームでビラ配りするそうです。「諦められない夢なのになぜこんなに苦しいの?」 http://t.co/n5GM8jZ00T
04-25 08:19

統計学は素晴らしい学問だと思うけど、調査対象を選別する奴が馬鹿過ぎて馬鹿な結果を見せびらかすから馬鹿露見道具になってる。
04-25 08:18

RT @miyadai: そして要友紀子さんと僕は、大手デリヘルグループの過去十年間3000人の統計データから、差別を助長しない、調査倫理綱をきっちり踏まえた--というか荻上チキ的な鈍感さを排した--分析を一緒にやるための準備をしています。http://t.co/4kt5xsA
04-25 08:15

明日のAEイベントに生写真持って行くので交換しましょう!
04-25 08:05

泣いてもいいんだよ感も無いし悪夢ちゃん感も無いMVですね。わかりやすいのが至上ということでも無いですが。5人が白いワンピースでただ歌ってるだけでも良いと思うんですがねぇ。
04-25 07:17

Twitterまとめ  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://jitsuzonfuyu.blog111.fc2.com/tb.php/1953-1a20657f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top