09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

実存浮遊

映画やアイドルなどの文化評論。良い社会になるために必要な事を模索し書き続けます。

04/26のツイートまとめ 

sakamoto444

RT @DOUBLE_AND: 明日の新宿MARZさんの2回目のライブでももクロさんの『行くぜっ!怪盗少女』をやるよ~♪♪ 昨日の西武ドームさんで音漏れ聞いて踊ろうと思ったけど怪盗少女流れなかったからリベンジ!笑来てね( •ω•ฅ).。.:*♡
04-26 23:59

所沢でももクロ飲み会して帰るはずがなぜか新宿に向かってる。家は八王子方面なのに。ふらふらー( ´ ▽ ` )ノ
04-26 23:57

@Deagoxoxo おつかれさまです!第三弾作ります!(笑)。お気をつけてお帰りくださいませ!
04-26 23:56

RT @ysakmrkm_Z: CDTVオマージュ超面白かった。今日はあれに尽きる感ある。
04-26 18:50

RT @you9683mcz: 高城女王様が下々の者を見下ろす様が見れて私は満足です。
04-26 18:47

怪盗少女でれにちゃんが上から睥睨するのを拝めただけで参加した価値ありました。
04-26 18:32

@simokitazawa お気をつけて!入場列に並びます!
04-26 13:49

@han_chan_da_Z 僕も入場してあーりんトーク聞かねば!楽しみましょう!
04-26 13:43

ビジョンカーの前で僕と握手( ´ ▽ ` )ノ
04-26 13:35

@Deagoxoxo 今ビジョンカーのとこです!
04-26 13:28

@Deagoxoxo 今はサイゼリアです!13:00には会場にいる予定です。
04-26 11:26

@Deagoxoxo サイン会はいつでもやります(笑)
04-26 11:07

@mcz_boxmgnet 楽しみましょう!常に最後の一曲のつもりで行きます!
04-26 10:51

本日はニコニコ超会議ということで『世界が感情を取り戻す ももいろクローバーZ論』刊行から約1年なんですね。たった一年で想像を絶するほど巨大化したももクロ。今日はファンクラブ限定ということで思う存分楽しみます。
04-26 10:47

多摩都市モノレールから眺める風景はどこも同じに見える。
04-26 10:33

@arayaaaan_z そう言えば(笑)。あの時は退場時間でオフ会できませんでしたねー。遠路おつかれさまです。
04-26 10:32

@arayaaaan_z あらやんさん今日参戦ですか!お時間合えばぜひ( ´ ▽ ` )ノ
04-26 10:26

Twitterまとめ  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://jitsuzonfuyu.blog111.fc2.com/tb.php/1954-77aa8fad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top