05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

実存浮遊

映画やアイドルなどの文化評論。良い社会になるために必要な事を模索し書き続けます。

04/27のツイートまとめ 

sakamoto444

@Roberto_clover Wee-Teeもこっちっちも好きなんですけど!(笑)。
04-27 23:30

@Roberto_clover GOUNNとかは最初のところ振りコピしますが基本地蔵です(笑)。だから今日のセットリストはかなりグギギなんですけど!笑顔百景!
04-27 23:28

@Roberto_clover 僕なんて『黒い週末』以降何もハマらないです(笑)。
04-27 23:24

ドヤっていきがってるピンチケ風情をヲタ芸でつぶすだけの休日。
04-27 23:03

@hino___momoka 生き霊は生きてる人の強い思いが場所を越えて現れるものとされているので怖がる必要が無い気も。推されてると思えばいいかと(笑)。
04-27 22:45

5/1渋谷にて朝から映画を見まくる予定です。「100000年後の安全」「クレヨンしんちゃん」「白雪姫殺人事件」どなたかご一緒しませんか?途中参加途中退場可。最後の一本は代替可。リプライかDMください。
04-27 22:42

RT @knyocki1995: イルミナーレと世界が感情を取り戻すゲット!良かった〜
04-27 21:29

@red_hanekonnma おつかれさまです!昨日はお会い出来て良かったです!ビジョンカーに行けば跳ね駒さんに会える(笑)。
04-27 14:07

@tateishinohu 2&のSakiちゃんをよろしくお願いします。 http://t.co/KwYtepZCsU
04-27 11:02

@tateishinohu こちらこそありがとうございました!ぜひ2&もよろしくお願いします(笑)。またぜひ集まりましょう!
04-27 10:57

@mkyk5 やっぱモノノフだなー!(世界のゆりこナンバーワンコールをする発狂編集長)
04-27 10:56

@Oshiete23Z れにちゃーん!(笑)。
04-27 10:54

@yama516 昨日はありがとうございました!今日もがんばってください!昨日は完全に勘違いして電車を間違えてました。れにちゃん似の女の子見つけたらケチャしてください(笑)。
04-27 10:54

@sircha1 @umb_sorbet 売上が一部減りますね(笑)。ササさんも実際に見て似てると言ってました!
04-27 10:52

@ReKaSiMoA_z @arayaaaan_z れにちゃんって我々が思ってるほどもう弱く無いと思うんですよね。だけどすごく強いわけではないと思うんです。視野が凡人よりも広いので自分を犠牲にしがちなところがあるんだけど大きな目標のための言動なのかなと思っています。
04-27 10:51

昨日見たれにちゃんに似た女の子がももクロ論壇第三弾の表紙モデルになってくれないかなー。
04-27 10:40

@ReKaSiMoA_z @arayaaaan_z 僕もれにちゃんの見所が減ったのが残念でしたがなすびがいる不条理さに笑っておりました(笑)。たぶんですけどれにちゃんはソロパート削られてもみんなが笑顔になるならどうでもいいことだと考えてるんじゃないでしょうか。
04-27 10:35

@arayaaaan_z そのために我々れにちゃん推しがいるんですよ!どんなことが起きても肩組んで支え合っていけば大丈夫です!
04-27 10:31

@noz_web こちらこそありがとうございます!チェインクロニクルがんばりましょうね(笑)。名古屋観光の際はよろしくお願いします!
04-27 10:28

@arayaaaan_z 僕も唯一のケチャポイントが!と落胆してました(笑)。おそらく他のメンバーが構成を考えたんでしょうけど、その人のせいにしないんですよねぇ。自分が我慢することで誰も傷つけないようにするなんて!大人過ぎる!子供なのに!(笑)。
04-27 10:25

@carp_akahel お買い上げありがとうございます!ライブ楽しんできてください!
04-27 10:20

@arayaaaan_z れにちゃん推しなら妄想しますよねぇ。ソロパートが少ない話題の時に空のカーテンの事に触れないところも推せます(笑)。
04-27 10:18

昨日のライブを見てあーりんの骨折が今後のももクロにとって必ずプラスになると思ったし、意地でもプラスにするのがあーりんだと思いました。
04-27 09:48

昨日は空のカーテンで最初のれにちゃんパートが削られたところから始まったんだけど、演出が決まった時はれにちゃんから自分のパート無い事言い出してないんだろうなぁ、と妄想しながらにこにこしてます。
04-27 09:47

AEからオールで帰ってきて第三弾ももクロ評論原稿を1,500字書いたよれにちゃん。おなかすいたよれにちゃん。
04-27 09:33

@sasabon1129 僕もあの回で良かったと思います(みなさん見た回が最高なんでしょうけど)。れにちゃんのありがとうのプレゼントなんて、こちらこそありがとうだよ!って思いました。
04-27 09:31

@sasabon1129 あれは生きてる内に見られて良かったですね!(笑)。ももクロを壊し新たなステージに導くのはしおりんだと信じているのですが、もしかしたら杏果ちゃんなのかも知れません。
04-27 09:15

そして去年は『上球物語』と『ChaiMaxx』を壊し再構築し、今年は悲壮感漂う曲を俵ひとつでぶち壊した有安杏果の凄さを体験できて良かった。
04-27 09:06

去年のAEイベントでは5人の『ありがとうのプレゼント』で泣き、今年のAEイベントでは高城様の怪盗少女で爆笑し、ここまで感情を揺り動かされるんだからエンジェルアイズ更新とか考えるまでもない。
04-27 09:04

@ikasama_hunter 欲しい!生写真早々に売り切れてました(笑)。ありがとうございます!5月4日は競馬で一山当てます!(笑)。
04-27 08:59

@majesty1928 こちらこそ一日中ありがとうございました!ライブ中は弱ヲタですいません(笑)。ぜひ日産で!
04-27 08:39

本日は中野サンプラザで地上アイドルをいっぱい見てきます。ジュースジュースのショートのかわいい子見よ。あと誰出るのかよくわからない。
04-27 08:28

@ebizori_jumper 確かにライブ後はかわいいしか言いたくないですからね(笑)。機会あれば夏菜子ちゃん推し複数れにちゃん推し僕だけの飲み会しましょう(笑)。
04-27 08:21

@ikasama_hunter まぁフォローするのに楽かなと思ってただけなので。見事に僕しかぶら下げてなくてそっとしまいました(笑)。
04-27 08:17

@ebizori_jumper こちらこそご参加ありがとうございます!夏菜子ちゃん推し濃度が濃かったですねぇ(笑)。今度はぜひお話しましょう!すなおさんやロベルトさんも呼んでめんどくさい話をしましょう!(笑)。
04-27 08:15

昨日のAEイベント2日目感想戦にお集まりいただいたみなさまありがとうございました。ネームプレートも用意しないしろくに挨拶もせずに終了してしまうというテキトーさでしたが楽しまれていたのなら大成功だったと思いたいです。本日ライブ参戦の方々は楽しんできてください!
04-27 08:07

@k_10c ありがとうございます!接客業はほんと大変ですよねー。僕も以前はももクロ行けませんでしたから。
04-27 06:51

@aoswi21Z 全国から花を見に来るって頭おかしいからこそできる(笑)。狂乱こそ人生。混沌こそ我が墓碑銘。
04-27 06:33

ちんこを指だと思って挿入すればいいと二村ヒトシさんが言ってましたよ。
04-27 06:31

@sugoyama_tk おはようございます!今日は中野サンプラザで地上アイドルを見てきます(笑)。
04-27 06:29

@k_10c 第三弾は秋に出す予定です。さっちゃんのライブはタイミング合わないんですか?結構やってそうですが。
04-27 06:29

@aoswi21Z あのピンクは人の血を吸った色だからな。
04-27 06:27

@k_10c ほんと早いです!何も知らずに超文学フリマに参戦したのは良い思い出です。しかも今年の超会議では地下アイドルが多数出るんですよね。作ろうとしてた「アイドル感染拡大」と合致してて4月に出せてたらなーと悔やんでます(笑)。
04-27 06:18

@aoswi21Z だから桜ってすげぇんだなー。人をここまで動かす。ひょっとして桜の生存戦略に人が利用されてるだけだったりして。
04-27 06:15

れにちゃんをあおいでたのは葉っぱじゃなく長い鳥の羽みたいなやつだったような。
04-27 06:11

『ハイキュー』10巻と『七つの大罪』8巻を読む。王道なのにおもしろいって事は見せ方がうまいんだろうなー。
04-27 06:09

@sircha1 どうやら乗る電車間違えたようです。新宿の闇に消えます。
04-27 00:07

@ikasama_hunter こちらこそありがとうございます!僕は予約しただけですけどねー( ´ ▽ ` )ノ
04-27 00:02

Twitterまとめ  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://jitsuzonfuyu.blog111.fc2.com/tb.php/1955-4112c062
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top