07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

実存浮遊

映画やアイドルなどの文化評論。良い社会になるために必要な事を模索し書き続けます。

04/28のツイートまとめ 

sakamoto444

麻生財務相「消費税10%でもまだ足りない。もう一回どうするかという計画を立てなければならない」 http://t.co/WLLUikmGc4 #MT2消費税を5%増やしたところでどうにかなるわけねぇだろ。50%は上げなきゃならない(上げると消費が冷え込む)から消費税増税は馬鹿。
04-28 18:46

@fatmount そんな国は改革すべし!(笑)。
04-28 17:36

@chibaraginofu 自らを律するためにモノノフを名乗るのは良いと思いますが他者を排除するためにモノノフという言葉を利用するのは解せません。ももクロちゃんがそんなことしてないというのに。
04-28 17:35

れにちゃんが小学校の先生になると言ったら誰が止められようか。また、僕がそこの生徒になると言ったら誰が止められようか。
04-28 13:51

モノノフとは我々が決めることじゃなく5人から授かる称号。
04-28 13:49

@chibaraginofu あれは素晴らしい書物ですね!
04-28 11:53

@arayaaaan_z 国立前で体調を整えなきゃいけないのも理解してるんでしょうけどもはやそういう次元じゃないんでしょうね。やると決めたらやるという強さもあって。高城先生の章はずっと泣きます。
04-28 08:07

芳山小学校の授業がれにちゃんの体調不良で中止になった時に「どうしても行きたい、這ってでも行くんだ」と泣きながら駄々をこねたというのを読み、れにちゃんはずっとれにちゃんなんだなと思い涙で文字がにじむ。
04-28 07:28

Twitterまとめ  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://jitsuzonfuyu.blog111.fc2.com/tb.php/1956-5b8f9aaf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top