01« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.»03

実存浮遊

映画やアイドルなどの文化評論。良い社会になるために必要な事を模索し書き続けます。

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

04/29のツイートまとめ 

sakamoto444

@ji_ten 花京院の時計も悲しみがあって素敵です!でもジョルノをお願いします!(すいません笑)。
04-29 23:03

かっこいいですね!ジョルノバージョンは無いのでしょうか!(笑)。“@ji_ten: ギアッチョをイメージして作ってみたw http://t.co/TSeqhi7wce
04-29 22:40

@majesty1928 @yama516 赤以降未定です(笑)。
04-29 22:34

@ikasama_hunter めんどくさいので気になさらず!(笑)。あと赤気違いだらけだと収拾つかないじゃないですか(笑)。
04-29 22:30

@k_10c @kura071213 さっちゃん座談会じゃないのでちょっと(笑)。
04-29 22:28

@kura071213 めんどくさいし赤気違いなのでだいじょうぶです!
04-29 22:13

@yama516 @majesty1928 録音して文字におこそうかなと。5回もやる気が起きませんが(笑)。
04-29 22:08

@y_nekopunch 2ページだけなんですね!参考にさせていただきます(笑)。
04-29 17:00

ももクロ論壇第三弾の企画として「めんどくさい○○推し達プラス僕」という座談会をやろうかなと。
04-29 16:24

@jinseikusoge 良い天気で素敵ですね!もっと桜写真ください!(笑)。
04-29 13:54

悔しがれない人は推せません。歯を食いしばって笑え!ギリギリ歯ぎしりレッツゴー!
04-29 13:25

地下アイドルの衣装がずっと同じままなのにスタッフの格好が段々小綺麗になっていくのを見ると経済について考えたくなりますね。
04-29 13:07

PIECE解散ライブは絵美花ちゃん卒業ライブと同じ場所。そして絵美花ちゃんは卒業ライブでファンからもらった寄せ書きPIECEシャツを着て参戦。素敵な円環です。
04-29 11:00

RT @tarochan10096: 個人的にはくらさんがイルミナーレの最後に書かれていた、ももクロの楽曲と音楽界の展望がもっともピンと来てるノフ
04-29 10:02

RT @kura071213: http://t.co/UXLV6f7Grc なんとなく自分のももクロ史を振り返ってみました。お暇なら酒のつまみにどうぞ。
04-29 08:15

@donkohryu 五大ドームでそれぞれ、と思ったけどBLTに倣うとれにちゃんが札幌ドームになりそうですね(笑)。授業ドームツアーで!
04-29 07:12

@donkohryu 嵐の公開授業みたいに東京ドームで5人の授業をやりましょう!
04-29 07:06

@donkohryu みんなが高城先生の授業を受けられるチャンスなのに!一人の勇者をつぶすことで全員が不幸になるんですよ!(笑)。
04-29 06:45

Twitterまとめ  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://jitsuzonfuyu.blog111.fc2.com/tb.php/1957-0da515c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

