07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

実存浮遊

映画やアイドルなどの文化評論。良い社会になるために必要な事を模索し書き続けます。

05/01のツイートまとめ 

sakamoto444

@poyochan2525 人をブス専みたいに言うんじゃない(笑)。
05-01 23:57

@poyochan2525 2&のSakiちゃんは歌とパフォーマンスが良いんだよ。ちっちゃくてかわいいし。モー娘。の鞘師ちゃんの顔が好き。
05-01 23:40

@poyochan2525 ステージだとキレがあるダンスでキビキビしてるけど、普段は無邪気かぁ。というか顔が好き。
05-01 23:18

『白ゆき姫殺人事件』は出てくる女の子みんなかわいいから見た方が良いよ。蓮沸美紗子ちゃんが胸が薄くてすごくかわいかったです。
05-01 22:49

『白ゆき姫殺人事件』鑑賞。サッカー部の人が大腿骨骨折なのにスネに包帯巻いてるから何が真実かわからん。ワイドショーをパロディとして使うならテレビドラマにした方が良かったのではないか。ツイッターと連動させて。
05-01 22:00

@poyochan2525 アンナッツはセンターのお姉ちゃんが好きです。
05-01 18:49

『クレヨンしんちゃん ガチンコ!逆襲のロボとーちゃん』鑑賞。グレンラガンっぽい部分もあり、ノーラン監督『プレステージ』のような部分もあり。見せ方によってはもっと感動作にできたと思う。記憶や振る舞いに人格は宿るのか?
05-01 18:20

@aitunopc ありがとうございます!がんばって完成させます!
05-01 18:15

『100,000年後の安全』鑑賞。核廃棄物処理についてのドキュメント映画。人が関係する以上は完璧な解決策など存在しないのだ。そもそも我々人は10万年後の生物の為に今を生きられない。哲学的命題のような作品。
05-01 16:00

@yama516 ありがとうございます!がんばります!
05-01 15:38

@k_10c 僕の方がもっと欲しいです!
05-01 15:37

ももクロ論壇第三弾の第一稿(途中原稿)が続々と集まってくるんだけど編集者としてかなり役得というかかなりおもしろくなりそうというか早くこの本欲しい!なのでがんばって作ろう。
05-01 15:23

でもそうすることで刀の特性や包丁の特性に気付きやすくなる場合もありますね。 "@kura071213: よく知らないものを興味半分の状態で批判すると、刀を持ってきてこれは料理に使いにくいぞ!という類の批判になりやすい。全然違うものだと起こらないけど、似たようなものと思われるも
05-01 13:11

Twitterまとめ  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://jitsuzonfuyu.blog111.fc2.com/tb.php/1959-34949916
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top