05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

実存浮遊

映画やアイドルなどの文化評論。良い社会になるために必要な事を模索し書き続けます。

05/02のツイートまとめ 

sakamoto444

「悪夢ちゃんスペシャルで泣く 【なぜ玉井詩織なのか】」(約2000字)http://t.co/FtC7reoclU
05-02 23:59

優羽くんシキタカシ来たよー
05-02 22:10

なんと暗示的な内容。
05-02 22:04

ごちそうさんに出てた人だったのか。
05-02 21:36

@chibaraginofu 浮かれて良いですよ(笑)。
05-02 21:34

フクロウが出てきたのにあまり怯えていない杏果ちゃん。
05-02 21:28

楽屋王(笑)。 RT @sasa_momo_ ちょうだいちょうだい、魂ちょうだい! #レッド吉田
05-02 21:19

悪夢ちゃんの「ちゅーちて」が見たいから早く映画に行こう。
05-02 21:12

@sasa_momo_ @ikasama_hunter ササさんの文部科学大臣フラグが立った( ´ ▽ ` )ノ
05-02 21:11

@ikasama_hunter キチガイかどうかは自分で判定できないのです(笑)。たとえ全員がキチガイだと判断してもれにちゃんがキチガイじゃないと言えばキチガイじゃないのです!
05-02 21:10

@sasa_momo_ @ikasama_hunter あのクイックジャパンのページは全国推奨図書にすべきだと思うんですけど!
05-02 21:01

@ikasama_hunter ナタリーの俺の藤井特集での理事長証言なども読んだので更にれにちゃんへの念が強まりました(笑)。
05-02 20:57

@ikasama_hunter 去年おととしと比べて明らかに減ってるのが嬉しい半面、想像を絶する忙しさなんだろうなぁ、と。それをスタッフにも見せない気の遣い様がなんとも。大人過ぎる子供過ぎるれにちゃん。
05-02 20:54

れにちゃんの月ごとのブログ更新回数を眺めながらしみじみするわたくし。
05-02 20:43

ファンだとつい忘れがちになるけど小島瑠璃子ちゃんのような感覚が普通ですよね。なんでなんだろう、という衝撃がももクロです。
05-02 20:25

RT @natalie_mu: スタダアイドル集結「俺の藤井」今明かされるライブの裏側 http://t.co/men3Z2PGyE
05-02 20:17

@koji_momoclo アニメの方がスピード感が無いんですよねぇ。箱根だと荒北が好きです!新総北も楽しみにさせるところがすごいなぁ、と。完全にインターハイで終了だと思ってましたから。
05-02 14:30

@akiraoketsu 日比谷で見た時は周りみんな座って僕だけ立ってました(笑)。全然レスきませんね、あれ(笑)。おっしゃる通り臨機応変に対応した方がいいですよね。絶対ヲタ芸しろ、というのは違うと思っています。
05-02 14:28

@k_10c それはみんな思ってるんじゃないですかね(笑)。れにちゃんにもっとしゃべらせろ!(笑)。
05-02 14:16

@akiraoketsu そうでした(笑)。ナナナナ言いたいです(笑)。みんなしゃがんでる所を僕だけジャンプ7をして叩かれるとするかな(笑)。
05-02 14:15

@k_10c 川上さんは実際にすごくないですか?前に出過ぎですが(笑)。
05-02 14:11

@akiraoketsu もめますかね。ラッキーセブンとかかなり振りコピしたいんですが(笑)。アイドルが垣根作ってないのにファンが勝手に垣根作らないで欲しいですねぇ。
05-02 14:10

@k_10c しゃちがすごいのは俺がすごいから、みたいに考えてそうです。僕の妄想ですのでお気になさらず(笑)。
05-02 14:07

@akiraoketsu 結果また合同グループでなんかやって欲しいという感じです!僕らの音楽もおもしろかったですし。
05-02 14:06

RT @koji_momoclo: 【お知らせ】 5日23時ヨリClubROOTSにて、高円寺ボカン亭10周年そして西荻窪BarSWAMP8周年のイベントを行います。DJ:日野ヤスヒコ。Jun-Ya。酔熊。TK。LIVE:荒木健太msx 。当日コラボTシャツも販売。特典会。イベ…
05-02 14:03

@akiraoketsu バラエティ的にもそうですけど一番笑えるのはしゃちほこだと思います。あのおもしろさがももクロにあればなぁ(笑)。
05-02 14:02

@k_10c 考え方が浅ましいじゃないですかあの人(笑)。エビ中の校長が一番好きです(笑)。
05-02 14:01

@akiraoketsu マジっすか!5人のヲタ芸が最高で笑えますね!ももクロはもうこういうの出来ないんでしょうねぇ。羨ましいです(笑)。
05-02 13:57

@k_10c 俺の藤井をLVで見ましたが気合い入ってましたねぇ。でも店長が嫌いなので大丈夫です(笑)。
05-02 13:56

教えてもらった動画。しゃちほこよくわからないけどこれ好き。「大黒柚姫 ロマンテック浮かれモード」https://t.co/rvigCplyoW
05-02 13:52

@suwako_ これから僕はきらりんレボリューションを追う事にしますね(笑)。
05-02 12:24

@suwako_ 壮大過ぎる(笑)。
05-02 12:21

@ikasama_hunter つまんなかったですね。どんよりどんびきさせるのがコーナーの趣旨ですからね。さすがです(笑)。
05-02 12:21

「どんよりどんびき天カメ武道会」というタイトルに沿ったパフォーマンスをしたももクロはさすがプロだな。
05-02 12:16

Twitterまとめ  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://jitsuzonfuyu.blog111.fc2.com/tb.php/1961-83685e39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top